みなさまこんにちは!!!

45周年ロゴSO1495614866187412.png

またまたまた小山ですflair

 

今月のブログ担当ということもあり、「ブログ読んだよー!」と声を掛けて頂く機会が増えましたhappy02

とっても嬉しいweep

いつもスタッフブログをご愛読頂き、本当にありがとうございますheart04

 

8月も残りわずか・・・

今年は連日続いた雨のせいか、気温もあまり上がらず、涼しい日が続きましたねpenguin

みなさま、今年の夏はいかがだったでしょうか?chick

 

私は先日、熊谷の花火大会に行ってきました!(花火の話題が続いてごめんなさいsweat01)

firework1.PNG

熊谷の花火大会は初めてだったのですが、一般的な花火大会とは少し異なり、

花火一つひとつにお誕生日のお祝いや日頃の感謝の思いを添えて打ち上げるという素敵な花火大会でしたhappy01

firework2.PNG

大きさも音もBIGな花火には終始圧倒されました・・・shine

 

ゼリーフライ.JPG

(そして突然のゼリーフライ!!笑

この日、行田のB級グルメも家族みんなで堪能しましたheart01)

 

素敵な夏の思い出が出来ましたlovely

 

ちなみに、去年はカナダで花火を観る機会があったんですsign03

firework3.JPG

少し見にくいですが・・・sweat01

firework4.JPG

奥にかすかに青く見えるのがこちらのナイアガラの滝shine

ナイアガラの滝と花火のコラボレーションが楽しめましたnotes

ただ、花火まで距離があり、少し残念な結果に・・・

 

今年は日本でリベンジができてよかったですlovely

 

 

 

さてさて、ここからはドゥからも花火のようにBIGなお知らせですsign03

9月23日(土)祝日

通常プログラム+変更+追加=特別プログラムとなりますsign03

お楽しみにheart04

(えええー??肝心の内容は?!?!内容は決まり次第お知らせ致しますのでもう少々お待ち下さいrunsweat01)

※この日は祝日の為、ジム19:30まで、営業は20:00までとなっております。

 

 

以上小山でしたsmile