こんにちは

45周年ロゴSO1495614866187412.png

中村(悠)です!

 

2017年も残すところあと3ヶ月となってしまいました…

時間が経つのが早いsad

年末は何かと忙しいので、今のうちに体力をつけておかないとですよね!!

 

 

 

 

さて、突然ですがみなさんは犬派ですか?それとも猫派ですか?catdog

 

ドゥのスタッフもペットを飼っている方が多いのですが、私は犬(柴犬)を飼っています!
名前は「リリィ」です!

リリィ1.jpg
由来は近所の猫の名前が「ララ」と「ルル」だったので間をとって命名した記憶があります 笑

 

 

ちなみに、今年の6月で10歳になりましたが、このサイズです。俗に言う「豆柴犬」で、あまり大きくはならない種類なんだそうです!

…なので室内で飼っています。

 

 

 

そんな我が家のリリィですが、寝姿が独特でいつも笑ってしまいますdog

リリィ2.jpg

リリィ3.jpg

リリィ4.jpg

いつもこんな感じです 笑

 

 

みなさんのペット自慢も聞きたいです!
あと、個人的には熱帯魚を飼ってみたいかな、とも思っていますfish

 

アドバイスも含めて是非宜しくお願いします!!

 

 

 

 

さて、ここでお知らせです!!

只今、新商品『ReFa GRACE HEAD SPA』リファグレイス ヘッド スパの体験会実施中です。

10/3(火)までとなっておりますscissors
  ※10/1(日)は体験会お休みです。

99999999.jpg

今回は、ヘッドスパと言うことで頭皮とフェイスラインにフォーカスした商品です!

 

 

こんな人にオススメです!

・髪のボリュームが気になる。

・抜け毛、ハリ、コシ、ツヤが気になる。

・お顔のたるみ、むくみが気になる。

・目元、口元の小じわ、ほうれい線が気になる。

・眼精疲労、肩こり、首こり

・生活の疲れ、不眠症

 

 

 

あらゆる不調、疲労の原因は脳にあるともいわれており、頭皮マッサージはそれらを防ぐ特効薬でもあります。

美容だけでなく、健康の為にもオススメです!

 

 

体験して頂けば分かりやすく効果が実感できるので、期間中に是非一度お試し下さい。

 

 

 

以上、今月のブログ担当中村(悠)でした!