こんにちは!

45周年ロゴSO1495614866187412.png

 

10月ブログ担当の岡村です!

 

台風が過ぎたと思ったらまた台風が来てしまいましたね、、、sad
しかしDOの中は台風は来ませんので雨の日こそDOで運動をして天気で暗くなった気分を晴れやかにしましょう!!sun
 

 

 

さて、DOの施設で最近変わったことがあるのですが気付いた方はいますでしょうか・・・sign02

 

10月23日、休館日の月曜日にスタッフみんなで床のワックス掛けを行いました!bleah

 

wwww.JPG

広島カープファンのスタッフ齊藤です!baseball
広島カープは日本シリーズ負けてしまいましたがすでに気持ちはワックス掛けと来シーズンに向いているとのことです!
この時はまだ、ドラフト前でしたけど広陵の中村選手が広島に来ると確信していたそうです。
切替が早いです!dash

 

yyyyy.JPG

こちらは床より腕が日焼けしているスタッフ菅原です!
床と同じ色に焼けています!どこで遊んでいるのか気になりますね、、、smile

 

uiytyt.JPG

奥からドンドンぴかぴかになっています!lovely隙間無く塗るのが意外と集中力が要りましたrock

 

完成した一部がコチラです!!good

じゃーーんeye

uuuu.JPG

 

ツヤツヤで見ていて気持ちが良いです!smile

ビフォーアフターがあれば分かりやすかったと思うんですがビフォーを撮り忘れました、、、sweat01

 

 

さてここからが本番のお知らせです!scissors

 

10月31日(火)またまた

燃やしま専科試飲会を行います!

DSCN1303.JPG

今回はいつものレモン味だけでなく期間限定のみかん味も登場しています!sun

 

美味しくないわけがないですね!good
是非お試し下さい!

 

みかんは今後あるかどうか未定なのでぜひこの機会に逃さないようチェックお願いします!dash

 

もちろんレモンもオススメですよ!!
まずは試飲会で一度飲んでみて下さい!

 

試飲会はジム入口にて行っております!

 

以上、10月ブログ担当の岡村でした!