こんにちは!榎本です!

45周年ロゴSO1495614866187412.png

皆さん今年のハロウィンは楽しめましたでしょうか??

Do羽生のフロントやジムには可愛らしいハロウィンの装飾がたくさんありましたねmaple

 

私も大好きなディズニーリゾートでハロウィン満喫してきました!

asim.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラビヤンな少年のキャラクターをノリノリで仮装してます(笑)

実はこの衣装手作りなんですよー!

来年はどんな仮装をしようか今からワクワクしていますhappy02

 

 

10月28日(土)の毛利先生によるズンバ60もハロウィンで大盛り上がりでした!

zunnba.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとても個性豊かでこだわり溢れていますねhappy02

毛利先生は「私が一番地味かもcatface」と言っていました(笑)

毎年パワーアップしていると聞いたので、来年のハロウィンもまた楽しみです!

その前にクリスマスがありますね~xmas

クリスマスのレッスンもワクワクしながらお待ちしていますhappy02

 

以上榎本でした!