こんにちは~(^^♪原です

ここの所、夜が冷えますね皆様、体調崩さないように気をつけて下さいね

 

すでにお会いしている方もいらっしゃるかと思いますが、きちんとご挨拶ができてなかったのでご紹介させていただきます

9月に入社した阿部友則と申します。

 

好きなことは音楽を聴くことと、体を動かすことです。

わからないがあればいつでも聞いて下さい。よろしくお願いします。

(勤務は夜になります昼間の会員様にはなかなかお会いする機会がないかもしれませんがよろしくお願い致します)

 

10月に入社をした久保田朱音と申します。

学生時代には陸上競技、空手道をやっていました。

趣味は絵を描くことです。時間がある時にはいつも描いています。

皆様が快適な時間を過ごせる様、精一杯努めさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願致します。

(様々な時間帯で勤務しますのでよろしくお願い致します)

 

そして、11月6日(金)~

下記のクラス対象で変更がございます

【火曜日11:30~リトモス】

【金曜日15:30~ボディコンバット】

※上記のクラスは全て抽選にて参加受付と入場順を決めさせて頂きます

火曜日10:40~10:50迄(10時40分以前のお並びは出来ません)

金曜日14:40~14:50迄(14時40分以前のお並びは出来ません)にお並び下さい。

 

お並びいただく際にはソーシャルディスタンスを確保して頂き、会話はお控え下さい

ドゥスポーツプラザ羽生店からクラスターを出さない為に、皆様のご理解ご協力をお願いいたします