皆さん、お久しぶりです~

スタッフの齊藤です~

2月のブログを小山と2人で担当していきますので宜しくお願いします!

私事ですが先日、川越の小江戸に行って来ました~!

蔵造りの街並みで小江戸の雰囲気をたっぷりと味わってきました!

特に商店街はたくさんの方々が行き来し、それぞれのお店に活気があり、食べ歩きをしながら楽しく観光をしてきました~

 

 

いかがでしょう!?とても綺麗な街並みですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも氷川神社などで初詣をしましたよ

氷川神社も古風的でとても賑わっていました!皆さんも是非、川越の小江戸へ行ってみてはいかがでしょう!?

 

ここからはドゥのお話です!

皆さん!もうすぐバレンタインデーですね(*^_^*)

羽生店では2月11日(日)と2月14日(水)の2日間、ご来館された男性会員の皆様にチョコをプレゼント致します!!

 

 

どこかぎこちない表情の安富、ですがチョコを渡す時は満面の笑みで渡してくれると思います!

是非楽しみにして下さい!

 

以上、齊藤でした~