皆さま、こんにちは

木目田です

お元気ですか?

 

今回は、皆さまにからだステーションイベント第2弾のお知らせでーす♪♪

前回、スタッフで行った消費カロリーイベント

仕事の前や後、それからジムの外で自主トレーニングを行うスタッフがたくさん

みんな負けじと頑張りました

結果、上位3位がこちら

私も頑張りましたが…上位に入れず残念…

やっぱり悔しいですね~

さぁ、今度は皆さんの番です

 

 

 

 

 

 

このイベントは、からだステーションにご登録している方、全員が対象になります

活動量計をジム内だけではなく、ジムの外でも身につけて運動消費カロリーを減らしましょう

ルールは、簡単

①イベント期間内の「運動消費カロリー(館内&館外)」のトータル数字で順位を決定します

②中間発表もあります!1週間ごとに上位20名様までのランキングをフロントとジムで掲示します。表示は、ニックネームです

③日々の運動データは館内の「データ閲覧タブレット」にかざさないと、データが繁栄されません。必ず10日以内にタブレットに活動量計をかざして下さい

④スタジオプログラムやマシンで運動を行った際は、必ず「カレンダー・データ入力」からトレーニングデータの入力を行ってください。データ入力は、ご自分のスマートフォンやPCからも入力できます。

 

イベントの景品も豪華

なんとっ上位15名様まで景品があります

みなさんに当たるチャンス

イベント開始は、2月13日(火)からですよ~

もう間もなくスタート

活動量計のご準備を

 

以上、木目田からでした