皆さんご無沙汰しております10月ブログ担当の田島です

最近の天気は、スッキリしない天気が続いていますね

この天気だと、気持ちもスッキリとしないですね…

 

そこで、お客様が少しでも気持ちよく、来館されジムで汗を流せるよう

羽生店ではお掃除をしましたぁー

窓を一生懸命洗う支配人・佐々木!!

 

一生懸命遊ぶ神保

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まだまだ東京が大好きな神保ちゃんどなたか良い🏠物件しりませんか?羽生に永住!?!?バリバリ働いてもらいましょう)BY原

 

全力でふざける岩野

写真撮影の時だけふざけております。(笑)

(ん?NO!!いつもふざけてますよ~BY原)

皆さんが快適にジムライフを送れるよう、スタッフ一同日々頑張っていますので
DOスポーツで皆さんのご来館をお待ちしております

 

さてさて、近頃の田島はなんと・・・どこに行ったか皆さん写真で予想してみてください

 

皆さん、もうわかりましたよね

 

正解は・・・東京ディズニーシーに行ってきました

もちろん、コロナウィルス対策万全で行きました

久しぶりに行ったので、疲労と楽しさ満点でした!!(笑)

以上、余韻の強い田島でした

(誰と行ったのでしょうか?気になる方は田島まで聞いて下さい BY原)

 

みなさんまた、会いましょう~