こんにちは~原です。

 

只今、羽生店のお風呂は【ブルーベリーの湯】となっております。

甘い香りと綺麗な色合いのお風呂です

残念なことに入浴剤入れてそれ程時間経っていないのに色が透明になってしまうんです

 

ブルーベリーの湯は10月25日(日)までとなります。

是非、疲れを癒しにご入浴下さい

 

 

こちらは、先日の休館日の掃除の続きになります

こちらはロッカー掃除

中村

 

森田

 

山口

 

川久保

ぴかぴかに吹き上げました

 

 

こちらはジムエリア

三浦

 

田島

 

黒野

マシン上げて下回りも綺麗に掃除

 

シャワーチーム

牧田

 

大亀

カビキラーでピカピカ

エアコンチーム

安富

 

岩野&田島

休館日にしか出来ない掃除を中心にやりました

私、原はカメラマンだったので写真はなしです

ちゃんとジムやストレッチマットをお掃除しました

以上、休館日の様子をお届けしました