こんにちは(*^O^*)三浦です

 

梅雨のシーズンなので仕方ないのですが、

こう毎日雨だと気持ちもどんよりとしてしまいますね

コロナ渦である上に、こんな天気も手伝って

ここ最近は出掛ける機会も減ってしまい

皆様にお伝えしたい情報が

なかなか見付かりません(笑)

 

 

そんな中でも私の最新情報と言えば、

ワクチンを打ってきましたー(*^^)v

予約開始日が早まったとの情報をゲットしたので

すぐに病院へ走りました

 

 

 

もともと注射は苦手のため、

打つ前の消毒から腕が痛くなってしまうんですが

初のワクチンということで緊張度もMAX

注射自体はほとんど痛くなかったのですが

その日の夜から副反応をしっかり味わいました

副反応の出かたは、年齢関係なくといった感じなんでしょうが

まだ私の年代での接種済の人が周りに居ないため

この反応の出かたが、軽度なのか重度なのかが分からず

2回目の接種に向け更に緊張感が高まっております

接種済の会員様も増えてきているかと思います

今度ワクチントーク致しましょう

 

 

さあここで、月から羽生店に新たに加わりました

新人スタッフを紹介したいと思います

 

 

川田 爽太郎です

 

 

現在大学1年生で、デザインについて学んでいます

小・中・高でサッカーをしていて、

高校では筋トレもやっていました

趣味はアニメをみることや、サッカー観戦をすることです

浦和レッズの大ファンです

サッカーが好きな方、運動が好きな方、

たくさんお話ができることを楽しみにしています

全力でサポートできるよう頑張りますので

よろしくお願いします

 

 

少しずつ色々なことを経験しながら慣れていってくれると思います

まだまだ不慣れで御迷惑をお掛けするかと思いますが

川田の加わった羽生店を

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)

 

 

ありましたよ、ありました

大事な大事なお知らせが

遂に、ロコレッチが復活しますよー

第2・第4月曜日の11:00~と12:15~

ストレッチ込みで45分

久しぶりのレッスンの参加で不安な方もご安心を

久しぶりなのは、指導者側の原・三浦も一緒です(笑)

ゆーっくり、ほんの少しずつ強度を上げていくように

考えています

休みながらでもなので、身体と頭を動かして

楽しい時間を過ごしましょう

皆様のご参加心よりお待ち致しております