こんにちは、久保田です!

季節が徐々に夏へと変わり、暑い日が続いていますね、、。

今回は私が1年程前から挑戦し始めた趣味を紹介します☺

それは「キャンプ」です!

父に誘われたのがきっかけで2人でよく行くようになりました⛺

季節関係なくキャンプには行きますが、

夏にオススメなのは軽井沢でのキャンプです☆

 

 

私が行ったキャンプ場は標高が高く、

真夏でも気温が25℃位で涼しい風が吹いていたため過ごしやすかったです(⌒∇⌒)

この時は2泊3日で行きましたが、

昼間は釣り、夕方からは父とお酒を飲みながらずっとおしゃべりをしていました(笑)

父は昔から『娘が成人したら一緒にお酒を飲みたい!』と言っていたので、

ささやかですが親孝行にはなっているのかな?と思います☺

皆様もコロナ禍の今だからこそ、家族との大切な時間をお過ごしください!(*^^*)

 

 

ここでお知らせです。

8月3日(火)より

ジムエリアのセルフ利用(スタッフ不在)時間が変更となります。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。