こんにちは~原です( *´艸`)

暑いね~が口癖になってしまうほど、本当毎日暑いですね💦

皆様熱中症は大丈夫ですか?夏バテになってませんか

この時期はいつも以上に水分補給をして下さいね

 

 

あっという間に8月8日東京オリンピック2020🎖が閉会しましたね

自国開催だったので毎日様々な競技がリアルタイムで見れたので

すごくオリンピックを感じることが出来ました

史上最多の🎖メダル獲得だったみたいですごいですね

🎖金27 🎖銀14 🎖銅17 合計58個🎖(*^^)v

明るいニュースで良いですね

 

そして、この後は高校野球まだまだ夏は終わりませんね~

 

そして、そして、おまけに私の夏の一押し

ファミリーマートのラムネフラッペラムネがゴロゴロ入って甘くて美味しかったです~

 

コブクロのニューアルバム

まだ聴けていませんが絶対おススメです( *´艸`)

 

 

ここでお知らせ

毎回大好評いただいておりますイベント風呂ですが、

今月は『スイカのお風呂🍉』となります

スイカ🍉🍉そのままの甘い香りがします。

色も綺麗なスイカ🍉色

イベント風呂は、8月17日(火)~8月22日(日)までとなります。

是非、ご入浴下さい