皆様こんにちは、牧田です😊

2022年になり、気付けばあっという間に2週間が経ってしまいました💦
皆様いかがお過ごしですか?

朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね😰

室内でも暖かくして、風邪等引かないように気を付けましょう!

さて、去年のお話になりますが、念願の劇団四季「ライオンキング」を観に行って来ました🦁


友人から、最低でも3回は観た方がいいとのアドバイス?(笑)を受け、

やっと1回目を観ることが出来ました😆

幕が開いて、オープニングの熱量から一気に作品に引き込まれ…✨
前列で観ることが出来たので、

キャストの方々の表情の迫力、音、演出、全てに終始パワーを感じました。
とても感動しました。

「夜はきっと終わる 日はまた昇り 心も晴れてゆく」
一つ一つの言葉が胸に響き、

観る回数を重ねる度に新たな発見があるんだろうなと感じさせてくれる、

何もかもが素晴らしい作品でした✨

まだ大変な時期が続きますが、一日も早く通常の劇場に戻れるよう、祈り続けます。

また必ず観に行きたいと思います💕


ここからは、ドゥのお話です💚
1月18日(火)~23(日)まで、岩盤浴アロマイベントを実施します!

香りは、オレンジ・スィート🍊です😋

「オレンジ・スィートの木は常緑樹で、精油は果皮から圧搾法で抽出されます。

心地よい爽やかな香りが特徴で、刺激性も低く、

ストレスや不安からくる神経の緊張を緩和したり、

抗菌作用もあり空気清浄にも役立ちます。

そして、岩盤浴は

「血行促進、冷え症の改善、美肌効果、肩こり・むくみの改善、自律神経を整える等」

様々な効果が期待出来ます

アロマでまた普段とは違った岩盤浴をお楽しみ下さい😄

フロントにてお待ちしております🤗