こんにちは!三浦です(*^O^*)

早い物で新しい年を迎え、二十日以上経ってしまいましたね😅

羽生店のブログではたびたび私の寒さ⛄嫌いは発表してきていましたが

今年の三浦は寒さにも負けず、冬ゴルフ🏌️を満喫しております

気温はスタートに時点ではほぼマイナスの気温からですが

天候には恵まれており、日中は朝の防寒対策では暑くなるくらいでした🙌

冬場を乗り切れば、ぽかぽかの陽気の中ゴルフが楽しめるので

今から待ち遠しいです😄

それまでに体力もゴルフ🏌️の技術も磨いておかないとです💪

さあ、ゴルフもそうですが冷えた体😱には温かいお風呂が最高ですよね😆

今月のイベント風呂🛁は【寒さをふっとバス】です💨

疲労がたまった体も、トレーニングで痛んだ体も

湯船に浸かり癒やして下さい😊

日程は1月25日(火)~1月30日(日)までとなります

是非、お楽しみ下さい👍

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち致しております💗