こんにちは、三浦です(*^-^*)

ゴルフ🏌️と同じくらいはまっているグループの

ライブ🎤✨に行って来ました!!

コロナが5類へと変更になり、ルールが緩和され

以前のような熱い💥ライブが戻って来ていました。

3時間弱の間跳んだりはねたり(笑)

終わる頃にはクタクタ😅なのですが、

この日ばかりはトレーニング🏋️をしていて良かったなと

思ってしまいます(*´艸`)

皆様もお好きな歌手や俳優さんがいらっしゃいませんか❓

テレビ📺やCD💿もいいですが、生のライブは

なにものにも代えがたい感動😍と興奮💥が味わえます。

ぜひ行ってみて下さいね(^∀^)ノ

その時は感想など聞かせて下さい🙂

では、ここからはお知らせです♪♪

7月からのNEWプログラムになります✨

一部、時間変更や内容変更をしておりますので、ご確認ください😀

スタッフの川崎が

土曜日13:00~14:00ヒップホップ

でデビューします😊🍀

「MOE」で入っていますので、皆さま宜しくお願いします🎉

ぜひ、ご参加ください🔅😄