皆さまこんにちは
村瀬です。

4月といえば桜cherryblossom、進級、入学、入社時期ですね。

そして何とup

DOに待望のピカピカの新卒、新入社員が入ってきました!

早速、自己紹介してもらいましょうsign03

 

 

4月から羽生店で勤務させていただくことになりました榎本です(*^_^*)

簡単ですが自己紹介させていただきます。

enomotoDSC_0288.jpg

★名前★ 榎本 萌衣(えのもと めい)

★出身★ 埼玉県

★特技★ ダンス・なわとび

★好きな物★ ディズニー・爬虫類

 

産まれも育ちも埼玉県。

田んぼと畑に囲まれて大きくなりましたclover

小さな時からダンスが大好きで色々なジャンルのダンスに興味があります!

なわとびですが、3重飛びはできません。

でもとてもキレイな駆け足飛びができますshine

興味のある方はご披露しますので声をかけてくださいsmile

ディズニーも大好きで、現在ディズニーランドの年間パスポートを購入するかどうか迷っているところですtyphoon

そして最近爬虫類にハマっています!

春休みに伊豆にある爬虫類専門の動物園で有名なiZooに行ってきましたup

3mのニシキヘビを首に巻いて最高の思い出になりましたscissors
55555FullSizeRender.jpg

皆さんも是非行ってみてくださいwink

 

大学ではスポーツと健康について学び、この春卒業しましたcherryblossom

皆さんの心と身体の健康を全力でサポートする為に向上心を忘れず頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ジムでのショートレッスン、スタジオプログラムなどどんどんチャレンジしてもらいたいです!
爬虫類wobbly好きな方!ジムでどんどん榎本にお声がけくださいね。