皆様こんにちは
村瀬です。

もう今シーズンの桜 cherryblossom IMG_128113.JPGは終了ですがお付き合いください。

先週、千葉の家の周りを走って run きました。
家から直ぐの県道がまっすぐで桜並木が綺麗なんです。
IMG_128522.JPG

 

本当に一直線で3kmあります。
まずは、ド○キに買い物へ
IMG_144288.JPG

rvcar から撮影ですが、ちゃんと停止していますョ

買い物も終わりRun開始scissors
14470414_1517~001.jpg
適当なアップダウンもあって天気 sun も良い!
桜吹雪が気持ちいい
up

170414_1518~00441.jpg

タイミングいい散り際だったので側道も歩道も花びらの絨毯

170414_15731~001.jpg

17041414_1532~002.jpg

3キロの折り返し地点には、川があってその遊歩道も桜だらけ
勿論ここも走って run 距離の調整  少し頑張りすぎましたhappy02

桜は、近くもいいですけど遠くに見るのもいいですね!
淡いピンクが何とも・・・ 
今年は、比較的長く楽しめました!
桜が楽しめて、暖かくなって、卒業・入園・入学、人との出会いがある4月っていいですね~

 

そしてGWも直ぐにやってくるから・・・

今年のDO羽生はプログラムが盛りだくさん!!
201753.jpg

201754.jpg

201755.jpg

 祝日は、20時で営業終了となります。
お気をつけくださいませ。


スタッフ一同、お待ちしております!!