皆さんこんにちは若山です(・∀・)heart01

梅雨の影響でジメジメした天気が続いていますが体調など崩していませんでしょうか???

カラッとした夏も良いのですが私は梅雨も好きなのです(*´艸`)heart02

理由は大好きな紫陽花の季節だからですcuteshine

先日鎌倉に行き紫陽花を見に行きましたrvcardash

紫陽花で有名な「明月院」・・・とっても綺麗でした~(>_<)upcuteshine

4444444444444444.jpg

222222222222221.jpg

333341333333.jpg

 

 

ほかにも竹林で有名な「報国寺」

1111113311111.jpg

 

綺麗な紫陽花に癒やされて帰ってきました(o^^o)heart04

今年はまだまだ紫陽花を観賞しに行こうと思っていますscissorsup

紫陽花の季節が過ぎると夏がやってきますねsign03

夏と言えば薄着になり肌の露出も多くなりますsunsweat01

そんな季節shine女性にオススメしたいのが「セルフ脱毛」ですup

DOでは4月から「セルフ脱毛」をはじめましたheart02

ご存知の方も多いと思いますがDOの「セルフ脱毛」は

予約なしでお好きな空いた時間に脱毛できるんですpaperpapershine

そして、だれにも見られず自分で施術できるメリットもありますup

そこでDOの会員の皆様に無料体験会の開催のお知らせですshine

7月11日(火)14:00~15:00・20:00~21:00

7月14日(金)12:00~13:00・15:00~16:00・20:15~21:00

女性ロッカー内 脱毛ルームにて、パッチテスト・セルフ脱毛を体験heart02

そしてそのままセルフ脱毛購入で素敵なプレゼント付きpresentshine

この機会に是非体験してくださいnote

以上flair若山でしたcatheart02