こんにちは( ^o^)ノ三浦ですheart04

45周年ロゴSO1495614866187412.png

 

寝ても覚めても、暑い暑いwobblysweat01

もうそれしか言葉が出てきませんねsweat02

 

我が家は可愛い可愛いワンコdog

私の帰りを今か今かheart01noteheart01note

胴を長くして(ダックスちゃんなもので(*´艸`)笑)

待っているので、houseが留守でも

エアコンをかけているため

数日、いや十数日前から

エアコンは24時間フル稼働ですsign01

電気代の請求が今から恐ろしいwobblyですdashdash

 

 

この度羽生店に新たなshineスタッフshineが仲間入りしました

学生のため、平日の昼間に入ることが難しいので

デイタイムの会員様とは

お目eyeにかかる機会が少ないかとは思いますので

ここで自己紹介させて頂きますhappy01notes

 

金子さん.JPG

club  金子 侑衣香 (カネコ ユイカ)

     埼玉県出身

     短期大学の1年生

spade  スポーツは小学1年~高校1年まで

     野球をやっていました

     ポジションはピッチャーとファースト

     高校1年~3年までバドミントンをやっていました

heart  趣味は野球観戦

     夏は毎年埼玉・東京の高校野球を観に行きます

     最近は大学野球も観に行ったりしています

     プロ野球は、巨人のファンです

diamond  好きなタレントは【千鳥】です!!

     (皆さん知ってますか?)

     暇があれば、いつも漫才を見ています

dog  好きなキャラクターは

     スヌーピーが大好きです

loveletter  私はスポーツ系の学校に通っていて、

     インストラクターと中学の保健体育の

     教員を目指して勉強しています

     まだ入ったばかりで分からない事だらけですが

     早く仕事を覚えられるように頑張ります!

     宜しくお願いします!!

 

本人が言っているように、まだまだ

分からない事だらけで緊張いっぱいの顔 coldsweats02 で

働いていると思います(笑)

見掛けた際には、お気軽にお声掛け下さいnote

宜しくお願い致しますm(_ _)mheart04