明けましておめでとうございます![]()
今月ブログ担当の原です(。・ω・。)
皆さまにとって笑顔いっぱいの幸多き1年になりますように![]()
本年も宜しくお願いします![]()
![]()

今年も始まりましたね![]()
只今、羽生店館内はお正月の装飾がいっぱいです(≧∇≦)

なんと![]()
フロントには豪華な生花が皆さまをお迎えしておりますので是非ご覧くださいませ![]()
皆さまはどのようなお正月をお過ごしでしたか![]()
私はと言いますと、毎年恒例の川崎大師に初詣行ってきました。
ねずみ年なので大きな達磨もねずみになってました![]()

そして、川崎までタンタン麺を食べに行きました![]()
もうブログには何度もタンタン麺載せていますので
またかー
と思われる方も多いかも知れませんが
それほど美味しいのです
ホントに
是非、食べてみてください![]()

今回も美味しかったです![]()
さて![]()
1月7日(火)より10周年イベントのクイズが始まってます![]()
![]()
1週間ごとに2問ずつ5週続けて合計で10問出題されます。
1週間ごとに問題が変わりますので、火曜日から始まり毎週日曜日がご応募締め切りになります![]()
よく分からないな~という方はスタッフまでお問い合わせください![]()
それぞれの設問に対してお一人1回の回答ですので、
ケアレスミスは無いように十分によく考えて回答してくださいね。
問題はジムカウンター横に設置しております。

全問正解目指して頑張ってください~(≧∇≦)![]()