明けましておめでとうございます。

1月ブログ担当の鈴木です。

 

寒かったり温かかったりと気温の変化が激しいですが体調管理はしっかりできていますか?

寒いこの時期こそ温活(カラダの体温を高めておくこと)は重要です。

運動する事によって深部体温を上げることは大切です。女性の方はホットスタジオや岩盤浴を活用頂くとさらにカラダの芯から温めやすくなります。

1月14日(火)~2月16日(日)の間、岩盤浴回数券の特別販売がございます。

岩盤浴12回回数券が通常3,300円 ⇒

     3,000円+おまけ付き で購入いただけます

 

この機会に、岩盤浴も使って温活してカラダを活性化していきましょう。

 

 

今年の冬は比較的暖かい日が多いのですが、

個人的にはもう少し寒くなって欲しいなと思っています。

というのも、先日スノーボードの道具を一式購入しました!

 

ボード、ビンディング、ブーツ、そしてケース。

 

今まではレンタルしていましたが、

今年は自分の道具なのでとても楽しみです。

ですが今年は雪がとても少なく滑れないコースもあるみたいです

なので、これから一気に寒くなって雪がたくさん降ってくれることを期待しています

スキーは小さい頃からやっていたのですが、

スノボは大学生になってから始めたばかりなので、

今年は山に行ってたくさん滑って上手くなりたいです