2020 年 4 月 5 日

3件の投稿

ご挨拶③

平素はドゥ・スポーツプラザ羽生をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

この度、4月1日付であらかわ遊園スポーツハウスに異動する事となりました。

羽生店ではわずか2年間と短い間でしたが、東京を離れ過ごした羽生店での2年は

会員の皆さまにもお世話になりながら、個人的にも大変有意義な2年間となりました。

感謝しております。

3月2日からしっかりとドゥで運動できる環境をつくれなくなってしまい、皆さんの

楽しく運動して帰られる姿が見ることも減ってしまい無念で仕方ありません。

もう少し羽生店で皆さまの健康つくりの場、もしくは生活の一部としてのドゥライフを

会員さまに提供すべくがんばらせていただきたかったので残念ではあります。

ドゥ・スポーツプラザ羽生店は今後もスタッフ一丸となり会員の皆さまがトレーニングや

プログラムなどを通じて、健康つくり、ボディメイク、リフレッシュが少しでも

お役立てできる場の提供をしてまいります。

 

皆さまのドゥライフを安定して過ごされるには少し時間が掛かるかもしれません。

今皆さんで出来ること・・・個人でやる運動やスポーツ、混み合わないような場所を

見つけて出掛けたり、新たな趣味を初めてみたりと、心とカラダをワクワク、

ドキドキして動かれることをお勧めいたします。

 

例えば、素敵なお花に囲まれて過ごしたり

 

 

人混みにならなそうなところを見つけてみてリフレッシュ

 

というのはいかがでしょうか。

ご自分のやりたい事を少しでもながく出来るように、

平穏で健康的な日々が続くことを祈っております。

引き続き羽生店をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 羽生店担当チーフ 杉本 栄

ご挨拶②

皆様こんにちは!榎本です!

この度、4月1日付けでドゥ・スポーツプラザ上里店へ異動となりました。

約3年前、新入社員として初めての配属先が羽生店でした。はじめのころは緊張と不安で毎日あたふたしていたのを覚えています

はじめて担当させていただいたボディコンバットのレッスンの事は緊張しすぎて覚えていません(笑)

そんな中でも、私のレッスンに参加してくださる方。『え、ヘビが好きなの!?』『可愛いインコ飼ってるのね!』など優しく声をかけてくださる方。ドゥ羽生店に一所懸命トレーニングをしに来てくださる皆様のおかげで、とても有意義な時間を過ごすことができました

本当にステキな思い出ばかりです。心から感謝致します。

悲しい事に今現在、思い切り運動することが難しく、不安な毎日を過ごされている方が多くいらっしゃることと思います。皆様が安心して運動ができる環境が整う日が早く戻って来ますように。私たちスタッフも全力でサポートさせていただきます!

また羽生店で皆様と楽しく汗をかきたいと思いますので、その時はまた変わらず元気な姿でお会いしましょう!

 

 

最後は私らしく近状報告をさせてください

やっと去年の年末頃から通いはじめました、念願の乗馬クラブ!!(残念ながら今はこの状況でなかなか通えていないのですが、、、。)

これは年始めに乗馬をしたときの写真です!

 

今は速歩のスピードの馬を乗りこなす練習をしています。馬の上で立ったり座ったりを繰り返すのですが、これがかなり太ももの内側と骨盤周りに効きます。。乗馬の後はいつも軽い筋肉痛になります笑

目標は暴れん坊将軍のようなイメージで馬を乗りこなすようになることです!!先は長いです(笑)

状況が落ち着いたらこちらも再開して馬とたくさんふれあいたいです

 

このような感じで私はこれからも元気に楽しく過ごしていきます

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております

本当にありがとうございました!!!!

ご挨拶①

皆さまお久し振りです。元スタッフの西田です。

私事ではありますが、3月をもちまして退職する事になりました。

私はトレーニングの知識が浅くあまりお力になれなかたったと思いますが、二年間という長い期間をやってこれたのもスタッフの方々の支えもありますがお客様のおかげだと思っております。

DO羽生の会員様は優しい方が多く、こちらから話しかけてもニコニコと笑顔で返して下さるので、とても親しみやすく会員様とお話するのも楽しみになっていました。

DO羽生を離れるのは寂しいですが、4月から社会人としてここで得た経験をいかして頑張っていきたいと思います。

これからも良いDoスポープラザ羽生ライフを送れるよう祈っております。

この場をかりてお礼申し上げます。

二年間という長い間本当にありがとうございました!

 

PAGE TOP