2017年6月

3件の投稿

香りの効果!

皆さま、こんにちはブレダ伊奈の坂井です(●^o^●)

ホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます☆彡

 

梅雨の天気は、はっきりしないですね~☂

昨日は朝から一日中雨が降り今日は夏日のような暑さ。。。☀

肌寒かったり、暑すぎたり、気温の変化に追いつかず調子を崩されてはいませんか?

 

一般的に、5度以上の温度差がある場所の行き来が特に危険なのだそうです(@_@)

昼夜の温度差や、エアコンの部屋と外の行き来でも気をつけなければいけませんね。

そこで起こる体調不良は、自律神経の乱れ言われているようですよ。

頭痛、肌荒れ、めまい・耳鳴り、倦怠感・眠気、腹痛などの症状に気づいたときは、

 

1☆いつもより多めの睡眠
2☆生活のリズムを整える
3☆リックスタイムを設ける
4☆運動する習慣をつける
5☆栄養バランスに配慮する

 

なんだか、「知ってるしー」と言われてしまいそうですが(笑)

それがなかなか出来ないんですよね~☹

 

色々調べていたら、3☆リラックスタイムを設ける!にもってこいのアイテムを

見つけました!!!

それは、アロマです☆☆☆

アロマの効果のイメージといえば、リラックス・リフレッシュ・などの癒しの

イメージが強いかも知れませんが、それ以外にも薬のような働きを持つものもあるみたいです★

お部屋に一つ置くだけで、何かが変わると嬉しいですね♥

 

そんなアロマの香りを感じて頂きたく、ブレダ伊奈ではあちらこちらに香りを置いております(⌒∇⌒)

フロントや、パウダールーム、トイレ、スタジオ( ^ω^)・・・

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、最近パウダールームの香りを夏バージョンに変えました!!

 

夏!! = オーシャン!!!海ーーー☀☀☀☀☀

今までの香りと、がらりと変えてさっぱりした感じになっております☆

 

そして、スタジオで使用しております香りがこちら↷

~フルーティーで甘くやわらかな香り~

♥ファンシーベルガモット♥

心を落ち着けるとともに、高揚させる働きを持ち合わせています。

ラベンダーなどを加えイライラを鎮め明るさをもたらしてくれます。

「へ~、そーなんだー」と、少し香っていただけると嬉しいです(●^o^●)

 

 

ブレダ伊奈へお越しの際は、ぜひこの香りの効果も感じて頂けたらと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これから始まるイベントのお知らせです!

 

7月は星空に願いを込めて・・・ブレダ七夕キャンペーン☆を実施いたします(^▽^)/

お楽しみに~(^^♪

 

★7月~9月の新しいプログラムの配布が始まっております(^o^)

月末は混雑が予想されますので、

早めのご利用をおすすめ致します(*^o^*)

 

お問い合わせ、ご質問などお電話にてお気軽にどうぞ☆

℡048-722-7057

 

 

梅雨のジメジメに負けない!!

皆さま、こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡ブレダ伊奈の坂井です。

ホームページ、ブログをご覧いただきましてありがとうございます!


いよいよ梅雨入り発表されましたね☂

まだ本格的に雨は降っていませんが、梅雨時期独特のジメジメは感じられますね。

体調を崩されていませんか?

疲れやすくなったり、怠かったり、古傷が痛み出したり(>_<)

「梅雨だる」と言って、女性の60%が不調を感じているそうです☹

この「梅雨だる」をほっておくと「夏バテ」に繋がってしまうことも!!

いろいろ対策はあるようですが、3つのポイントをご紹介しますね♥
1.【適度な運動】

適度な運動!もちろんブレダで(o^―^o)ニコ

2.【食べ物の摂取】

体内の老廃物を流しやすくし内臓の働きを整える【トマト・きゅうり・あさりなど】

身体を温めて血液の巡りを良くする【しそ・ねぎ・しょうが・かぼちゃなど】

セロトニン(幸せホルモン)を増やす【卵黄・乳製品・バナナ・大豆・魚など】

3.【お風呂に入る】

身体をリラックスさせるためにお風呂に入る。38~40度で15分ほど浸かる


なのだそうです!!ご存知でしたか?(私は知りませんでした( ^ω^)・・・)

2.と3.はご家庭で!(^^)!

1.の運動をブレダで頑張ってみてはいかがですか?

冷たいものを摂取しすぎて、身体を冷やしてしまいがち。そしてジメジメダルダル。。。

ブレダのコラーゲンスタジオがそんなジメジメダルダルな心と身体を癒してくれます❤

温活して梅雨だる気分を乗り切りましょう!!!

 

そんなブレダの中をGooglemapでご覧いただけます。Googlemap

私たちスタッフがご案内させていただいております。ぜひ、覗いてみてください。

 

6月18日(日)までのキャンペーンはこちら

ご入会を悩んでいる方いらっしゃいましたら、まずはお電話・見学・体験下さい❤

お知らせ☆1

会員の皆さま、【ブレダ満喫キャンペーン】ご参加して頂けていますでしょうか?

スタンプ4個で、タリーズコーヒーでもお使い頂ける『ドゥギフト券500円』分プレゼント!

6月末までキャンペーンは続いておりますので、まだの方スタッフまでお声がけ下さい

(※このキャンペーンはお一人様1回のプレゼントとなりますので、ご注意下さい)

 

お知らせ☆2

7月は星空に願いを込めて・・・ブレダ七夕キャンペーン☆実施致します。

イベント詳細は、館内ポスター・ブレダ公式アプリをご覧下さい☺

 

☆ブレダのロゴに使われているお花は・・・蓮なんですよ~(^з^)-☆

皆さまの願いが叶いますように・・・

 

皆さまのことをスタッフ一同、心よりお待ち致しております!!

 

お問い合わせ、ご質問などお電話にてお気軽にどうぞ☆彡

TEL048-722-7057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして♥

皆様、はじめまして。

女性専用ホットヨガ&コラーゲンスタジオ『BLEDA(ブレダ)伊奈』の坂井と申します。

本日より、ブレダ伊奈のブログをスタートさせていただきます。

★地域初★ホットヨガ&コラーゲンスタジオの誕生!

 

ホットヨガは何となく分かるけど、コラーゲンスタジオって何??と、

疑問を持たれている方も多いと思います。

女性のみなさん「コラーゲン」というフレーズ、好きですよね💖

ブレダ伊奈ではスタジオの天井に専用のコラーゲントリートメントランプを設置しており、

ピンク色の光が肌の真皮層に届き内側からお肌を活性化させコラーゲン生成を促します!

そして室温は~38℃、湿度は~65℃のスタジオ環境で体を動かすことにより、

発汗によるデトックス効果や、体質改善効果が期待できます。

もちろん、アンチエイジング効果も!(*⌒▽⌒*)

普段あまり運動をされない方や、運動が苦手な方でも、もちろん体を動かすことが好きな方も

どなたでも、無理なく楽しくご参加頂ける空間♡内容になっております。

まずは一度、ブレダ伊奈へ足をお運び下さいませ♡

 

でも、なかなかお時間とれない方はこちら

ブレダ伊奈のホームページを覗いてみて下さい(^_-)-☆

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

これから様々な情報をお届けしていきますのでお楽しみに・・・

お問い合わせ、ご質問などお電話にてお気軽にどうぞ。

048-722-7057

今後とも宜しくお願い致します。

PAGE TOP