2022年5月

4件の投稿

変わってます(‘◇’)ゞ

みなさまこんにちは☺️

少し前より検温や健康チェック表のやり方が変わっていますのでご案内します。

①入口にこのような縦長のものが置いてあります。

手🖐️を下からかざして頂くと、シューっとアルコールが出てきますので🖐️消毒をお願いします。

同時にピッ♪と音が鳴り検温をしております。

❝体温正常です❞とアナウンスあればそのまま入場して下さい。

②続いて、健康チェック表のご記入ですが

今回からこちらを確認👇して頂き問題なければ

台帳に会員番号またはお名前をご記入下さい。

以前より簡単になっております。

ロッカーは変わらずレッスンごとに色分けしてます。

色々と変更になりご不便をおかけしております。

快適なブレダライフがお過ごしいただけるように努力してまいります。

さて、ここでお知らせです。

毎回大好評のベール&コーの販売が始まります。

6月8日までに事前予約された方にはトラベルセットプレゼント🎁

そして、こちらが新登場のUVクリーム❗

すごーく伸びが良いです✨それでも保湿力もありとてもしっとりします❗

実は私はすでに他店にて購入して一足先に使用してます😃

UVクリームですが肌色の色付きクリームなので私は下地として~

しかも、マスク生活の今これ1本でファンデーションも付けていません🤗

使用後はクレンジングも不要なのです。

是非お試し下さい。

以上、原でした( *´艸`)

ハダコイ♥

こんにちは~(*^^*)

本日は久しぶりに晴れました🌞お洗濯日和ですね~👚

天気が良いと体も動かしたくなりますね🤸‍♀️そんな方は是非❗ブレダにお越し下さい😆本日まだレッスンの空きもございますよ~🎵

さて、美彩心でお馴染みのハダコイ❗ですが1本から購入できることご存じでしたか(・・?

今ならお試しやすく1本から購入頂けるんです🎵

箱で購入した方がお得にはなりますが、

飲むのを忘れちゃう😅

飲み切る自信がない🤔

持ってくるのを忘れちゃう😱

箱で購入する前にどんな味なのか試したい😋

そんな方は🖐️✨是非1本からお試し下さい。

フロントにて販売しております❗

以上、原でした🎵

NEW スタッフ

こんにちは😊原です。

今週末からお天気がすぐれないようですね😥このまま梅雨入りしてしまうかも?なんて事も耳にしますが、どうなのでしょうか・・・😓

皆様も体調崩さないように気をつけて下さい。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ウニクス伊奈では只今駐車場を工事してます❕

何が出来るのでしょうか🤔❓

気になりますね🎵12月完成予定みたいです!楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいスタッフが加わりましたので紹介をさせて頂きます

『4月から勤務させていただいております村松です。

至らない点も多々あるかと思いますが、1日でも早く慣れるように頑張りますので

よろしくお願いいたします

平日昼間や土曜日に勤務しております。

どうぞよろしくお願い致します(人”▽`)

発表中です♪

こんにちは~原です😆

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか🤩

3年ぶりの行動制限のないGW!!感染対策して楽しんで下さい。

もちろん、ブレダ伊奈も営業しております😊

そして、アニバーサリーイベントの発表もしております。

応募された方はフロントにてご確認下さい🤗

ご来館お待ちしております💖

PAGE TOP