2020年6月

2件の投稿

ホットヨガで免疫力アップ!新型コロナにも負けない!

皆様、こんにちは!毎日のお天気が不安定ですね

「身体がだるい」「なんとなく不調」など身体の変化はありませんか?

梅雨に入り湿気が多くなることで、皮膚からの発汗が難しくなり、

免疫力が下がることで、梅雨シーズン特有の不調が出やすくなります。

免疫力が下がると、ウイルス・感染症にかかりやすくなったり、疲れやすさ、

肌荒れなど、あらゆるところへ不調が出てしまいます。

 

免疫力をあげるには、身体を温めること・運動をすることが大切と言われています。

体温と免疫力の関係は、体温が1度上がると免疫力が最大で5~6倍あがり、

反対に体温が1度下がると免疫力は40%近く下がってしまいます。

ホットヨガは高温多湿の環境で行うため、続けることで身体を温め・血流の改善・

筋力アップで、体温を上げていくことができます。

また、ホットヨガを行うことで大量の汗とともに老廃物をすっきり流し、

リンパの流れも改善します。体内の毒素が流されるだけではなく、

ストレスなどもすっきり解消し、心身ともにリフレッシュができます。

 

ホットヨガはいいことばかりですね

現在、定員10名でレッスンを行っています。

普段の半分程度ですから、周りの方とも余裕を持ってご参加いただけます。

ロッカーもお隣の方と間隔をあけてご使用いただくために、

分散使用をお願いしております。

またレッスン中もマスクの着用にご協力ください(ウレタンマスクがおすすめです)。

<今週の平均参加者数>

平日:午前/5.7人 午後/2.5人 夜/4.5人

土日:午前/6.5人 午後/5.7人   です。

ゆったりとした空間でレッスンを行っています

 

それでは、免疫力を高めて梅雨のだるさも新型コロナウイルスにも、

負けない身体を作っていきましょう!

あとは、思いっきり笑うことも免疫力アップにつながるようです。

スタッフ一同、感染防止はしっかり行い、笑顔で皆様のご来館をお待ちしております!

ブレダ営業中です!

みなさま、お元気ですか?

6月6日より営業を再開しています

定員10名・・・でも今のところ定員になるクラスはほとんどありません。

午前中や夜のレッスンでは8名前後、午後のレッスンでは1~3名のご参加です。

かなり余裕をもってご参加頂けます。

レッスン15分前のロッカー入場・ロッカーも指定利用をした頂き、ロッカー内でも間隔をあけてご利用いただけます。

レッスンごとに「オレンジ」「みどり」でロッカーをわけています!

ドライヤーも間隔をあけてご利用いただけます。

ゴミ箱も蓋付きに変えました

レッスン中もマスクの着用をお願いいたします

不織布よりもウレタンマスクがおすすめですよ!お帰りのマスクもお忘れなく・・・。

レッスン間には、各所の消毒もしっかりと行っています。

皆様が安心してご利用いただけるよう、安全には充分配慮をしております。

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしています

 

 

 

PAGE TOP