2019年10月

4件の投稿

🍁 秋ですね~ 🍂

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます

秋と思えないくらいの暖かい日が多かった10月ですが、ここ最近寒さを感じる日が増えてきましたね。体調など崩されていませんか10月もあと2日です。

31日はハロウィンです。

『ハッピーハロウィン』是非お待ちいています

 

さて、少し早いですがちょっと耳寄りな情報です

水素水のボトルがリニューアルします。ワクワク

詳しくは来月ポスター、ブログでお知らせします。お楽しみに

 

これからどんどん寒くなってくると思います。是非、ブレダ伊奈に身体の真から温まりにいらしてください

まだ受けたことがないクラスはありませんか・・・?

美彩心ヨガシリーズスタイルアップシリーズ是非いろんなクラスを体験してみてください

皆さまのご来館をお待ちしております

✨サポーター試着会✨

皆さまこんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

以前エステからのデコルテハンドマッサージをご紹介させていただきましたが、今日もエステからのお知らせをご案内いたします

10/29㈫・30㈬・31㈭

Slim Forceサポータ試着会開催

遠赤外線で作られた、衝撃の脂肪燃焼効果

当日体験もできますが、予めご予約を入れて頂けると、ご案内がスムーズです。

気になる方はエステスタッフ、ブレダスタッフまで

皆さまのご来館をお待ちしています

✨ブレダを100倍楽しむ方法✨

こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

台風19号は皆さま大丈夫でしたでしょうか・・・。

大変な雨量で怖いめにあわれなかったでしょうか。

少しでも被害にあわれた方がいらっしゃいましたら、

心よりお見舞い申し上げます。

また、10月12日の休講の際は、ご迷惑おかけしました。

これからも皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

今日はもっとブレダを効果的に!さらに楽しめる!

そんな2つのエンジョイ方法をご提案します。

エンジョイ1  

月の前半にレッスンを受けて代謝をアップ!後半にエステで磨きをかける

月の前半は参加人数が少なく、ゆったりとご参加いただけます

エンジョイ2  

メイクをしっかり落としてレッスン開始!(発汗で毛穴のお掃除)コラーゲントリートメントランプの照射も効果的になります

 

だんだん寒くなってきましたので、

ブレダでゆっくり温まってリフレッシュしてくださいませ😘

 

🎃HAPPY HALLOWEEN🎩

こんにちは🙂伊奈店の島村です。

いつもブレダ伊奈店をご利用いただきありがとうございます。

10月31日は、ハロウィン🎃という事で、今年も伊奈店では、ハロウィン

にデコレーションしました。

 

皆さんのおうちでもハロウィン飾りましたか?

我が家はまだ・・・急がねば・・・終わってしまう

飾り付け頑張ります😁😋

さて、エステから耳寄りな情報です。

デコルテハンドマッサージが500円でご利用できます。

デコルテ、首、背中をしっかりとお手入れする当店大人気のメニューです。

さらに、LINEアプリご登録で

ハイパーナイフ10分プレゼントです

わたくし島村、体験しました

すごく気持ちよく、肩、首スッキリですぜひオススメします。

ご予約はブレダ伊奈エステルーム

048-720-8978

アプリからも予約出来ます

 

ぜひ、一度お試しくださいませ。

10月というのに、まだまだ暑い日が続いております。

お身体に十分お気を付けください😊

PAGE TOP