2022年1月

4件の投稿

一般モニター体験者募集!

こんにちは。今年もアレルギーで鼻がやられている久冨です💦

皆様もそろそろ花粉などでムズムズな方もいらっしゃるのでは…?

個人的な感覚ですが、スタジオの中にいると湿度たっぷりなおかげで少し鼻の不快感が軽減している気がします😊

乾燥しがちな季節に、ホットヨガはとても良いですね♪

さて本日は、ブレダに未入会のお客様向けのモニター体験についてご案内です。

2月よりブレダ全店で
『ホットヨガ体験モニター』を募集します😆

🔶1ヶ月間の間に3回受講可能!!

🔶手ぶらで体験🙌

🔶アンケートの記入とInstagramにタグを付けて投稿で

 なんと体験料が無料に🆓✨

モニターだけで無く、
通常、3回体験も行います!
(3回体験料1,100円、1回体験料500円)

募集期間は2/1(木)〜2/27(日)まで!

ご予約は本日からWEB(通常の体験申込と同じところからできます)

またはお電話にてご予約を承ります。

会員の皆様もぜひ、この機会にご友人・ご家族をお誘い頂けましたら幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております🥰

1月~の新プログラム紹介🆕

こんにちは。

1月~レッスンスケジュールが一部新しくなっています。

今日は1月より始まった「健康美人ヨガ」についてご紹介したいと思います。

健康美人ヨガは、日常生活を快適に過ごすための体づくりを目指すプログラムとなっています。

バランスよく体を引き締めたい方や、体全体をしっかりと動かしたい方におススメです✨

毎週火曜19:00~行っていますので、ぜひご参加ください♪

新型コロナウイルスも再び拡大していて、スタッフもますます気の引き締まる思いでおります💦

ブレダ伊奈店では常にスタジオ内も換気システムをつけており、約15分に一度ドアを開けて空気の入れ替えも行っています。

また、1レッスン当たりの参加人数も、会員様同士の間隔が1.7~2mをキープできるよう制限させて頂いております。

その他の感染症予防対策も引き続きしっかりと行って参りますので、

体を温め免疫力アップさせるためにも、ぜひレッスンへお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております😀

ダルマさん登場🐯

こんにちは。

今週、ブレダ伊奈店のフロントに虎ダルマさんがやってきました🎵

キラキラおめめにフサフサまつげの可愛い高崎ダルマちゃんです✨

ダルマといえばお正月の縁起物ですが、色によって意味があるのはご存じでしたか?

白いダルマには「目標達成」の意味があるそうです。

皆さま今年の目標は決めていらっしゃいますでしょうか?

このダルマにあやかって、皆様の目標も達成されることを願っております🏁

 

本日はダルマさんと共に写っている紹介キャンペーンについてのご案内です。

ただいまブレダ伊奈店では、ご友人やご家族が無料で体験できるチケットをお配りしております。

ご紹介いただいた方がご入会されますと、

入会者様・ご紹介者様両方にステキなプレゼントをお渡しさせて頂きます🎁

体験チケットの有効期限は2/27(日)のレッスン参加までとなっております。

体験チケット・ご紹介カードはフロントにご用意していますので、ご自由にお持ちください。

ヨガ友の輪が広がって、一緒に楽しくレッスンに来ていただければ幸いです😊

ダルマさんにもぜひ会いに来てくださいね🐯💕

2022年スタート🎍

新年あけましておめでとうございます🐯

皆さま楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

ブレダ伊奈より新年のご挨拶を申し上げます。

お正月休みで身体が重ーくなってしまった方も、

年末年始もお仕事で疲れが溜まってしまった方も、

レッスンでじっくり温まりながらリフレッシュしませんか?

ブレダ伊奈店スタッフ一同、本年も皆様のご来館を心よりお待ちしております😊💖

PAGE TOP