2023年7月

3件の投稿

健康サポート「nosh ナッシュ」

皆さんこんにちは。

毎日暑い日が続きますが、しっかり食事を取られていますか?

夏は一年で一番代謝が落ちてしまう時期です。

夏に食事量が減ってしまうと、代謝が落ち、夏バテやその先の秋バテの原因になります。

そして一番代謝が上がる冬に向けて代謝が戻らず、冬に余分な脂肪が増えたり浮腫みやすい体質を招いてしまいます。

食欲がわかない、でもちゃんと栄養を取りたいときに「noshナッシュ」はいかがでしょうか。

飽きずに頂ける豊富なメニューや、レンジで温めるだけでという手軽さは、お子様が家にいる夏休みにもぴったりです。

夏休みは買い物に行く頻度が増えませんか?暑い日に何度も家から出たくなのに・・・ですが「ナッシュ」はご自宅まで届けてくれます。遠くで暮らしている息子さんの仕送りにもなりますよ。

もちろん栄養バランスも完璧です!

ブレダからお申込み頂くと、今なら初回3,000円オフです。

割引キャンペーン中に一度試してみませんか?

夏の養生

毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

明日には梅雨が明け、茹だるような暑い夏がやってくるようです。

こんな暑い日に「ホットヨガ」なんて・・と思っていませんか?

「ホットヨガ」は冬のカラダだけではなく夏のカラダにもとても良い影響があるのです。

ヨガと関わりの深い東洋医学では、

」は「」「」「」「」と関係があるそうです。

暑さ対策をしながらもカラダの内側は冷やしすぎず、心が喜びに満たされる事(旅行へ行ったり趣味に没頭したり)、そして赤い食べ物を食べる事が夏の養生につながります。(トマトや小豆など)

そして、冬に症状が出やすい関節痛冷え性は夏に改善する事が治療の近道だとも言われています。

さらに、ホットヨガで汗をかく習慣をつける事が熱中症予防にもつながります。しかもブレダは「赤」いコラーゲントリートメントランプを浴びる事も出来ます。(ピンク?)

夏にぴったりの「ホットコラーゲンヨガ」で今年の夏も乗り切り、一年中健やかでいられるカラダ作りをしていきましょう😆

スタッフ兼イントラ 丸山

「サラッとドライ」特別販売会実施中

皆さんこんにちは😊

梅雨時、どのようにお過ごしでしょうか?

この時期特有の「カラダのダル重さ」「関節の痛み」「カラダの浮腫み」など感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その症状を緩和してくれるのがまさに「ホットヨガ」です。

まだ汗腺が開ききっていないこの時期にしっかりカラダの中の余分な水分を外に排出し、梅雨時特有の不調を緩和してくれます。

ですが・・・

ホットヨガで使ったバスタオルが部屋干しではなかなか乾きません😱

そんな時にこの「サラッとドライ」タオルなら部屋干しも怖くありません。

😆超吸水・速乾性

😍抗菌消臭効果

👍さらにUV99%カット

軽くてかさばらずスタジオへの持ち運びも快適です。

カラダに巻く用、頭に巻く用、ヨガマットに敷く用、などなど用途もたくさんございます。

ご自宅でのお風呂上りや、お子様のスイミング用などご家族でご利用頂けます。

実施期間:7月4日(火)~7月16日(日) 3000円以上お買い上げの方にはハンカチプレゼント

「ブレダ伊奈」でお待ちしております。

PAGE TOP