2024年1月

3件の投稿

第二弾!インスタ投稿大募集

インスタグラム投稿イベントの第二弾が始まりました。😍

今回も前回と同様素敵なプレゼントをご用意しております。

第二弾の投稿テーマは「BLEDAと冬の思い出」⛄です。

投稿には 以下3つのハッシュタグ と 店舗のタグ付け が必要になります。

#ホットヨガブレダ伊奈店

#コラーゲン

#ブレダプレゼント企画

お一人様何投稿でもokです。

ちなみに、第1弾では伊奈店からお二人当選者が出てます!😆

スタジオ内の撮影にはいくつか制限がありますので、ポスターでご確認頂くか、スタッフにお問い合わせください。

撮影に使える小道具もご用意してます👆

ヨガウェアセール開催✨

朝晩とても冷え込みますが皆さん体調はいかがですか?

明日の朝は雪の予報のようです😱❄️

さて、今年初めての物販品は「ヨガウェア」です😊

定価の約半額!🤑 毎回沢山の方にご購入頂いています。

実施期間は 1月4日(木)~1月24日(木)18:00 までです。

今回も無地の物から柄物まで多数取り揃えております😍

ギフト券でのご購入も出来ます。

ご試着もして頂けますので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい❕

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

お陰様でBLEDA伊奈は4月で7周年を迎えることとなります。

これもひとえに会員の皆様のご支援の賜と深く感謝申し上げます。

これからも会員の皆様に末永くご継続いただけるよう、安心・安全・快適に、そして楽しくお過ごしいただけるクラブづくりにスタッフ一同精進して参りますので、今後ともBLEDA伊奈をよろしくお願い申し上げます。

2024年

BLEDA伊奈スタッフ一同

PAGE TOP