2022年3月

3件の投稿

エステ体験-筋膜リリース編-

こんにちは😊

本日はエステ体験レポ第2段!!

筋膜リリースを初体験しました!

筋膜とは筋肉のまわりをおおっている1枚の膜の事です。

筋肉の癒着している所をオールハンドで丁寧にはがしてくれます。

私は背中の筋膜リリースをしました。首の向きや腕の位置をずらしながら左側と右側に分けて、腰から首に向かって丁寧にはがしてくれます。「この辺の筋膜が癒着していますね。」と教えてくれます。

癒着した所をさわられると少しゴリゴリした感じがします。「ハイパーナイフ」の時より、更に深い所に効いている感じがしました👍

自分の肩甲骨辺りがかたくなっている事を初めて知りました😲

お手入れが終わり、着替えたら椅子に座ります。紙コップでケイ素の入った水を出してくれます。お水がいつもより美味しく感じました✨

最後に家で出来る背中のほぐし方のアドバイスを頂きました。

生活習慣や悪い姿勢で凝り固まった肩や腰をほぐしてもらって、帰り道は体がとっても軽くなりました😊担当して頂いたエステスタッフさん、本当にありがとうございました!!💖

美しくなりたい方はもちろん、肩や背中に疲れが残ってる方は、是非一度エステ体験してみてくださいませ。

とっても気持ちが良いのでおすすめです

気さくなスタッフさん達なので色々お悩み相談にのってくれてます🎵

お得なチケットはこちらにあります👇(エステ入口)

エステ体験-ハイパーナイフ編- 

いつもご利用いただきありがとうございます。

本日はずっと気になっていたエステの体験の様子をご紹介します😘

最初にブレダのフロントで検温、靴と荷物をエステ専用ロッカーに入れます。

洗面所で手を洗い、紙コップでうがいをし、エステルームの入口で手をアルコール消毒してから部屋に入りました。

入口ドアは閉め切らず、感染症対策しています。店内に入り、まずはカウンセリングシートに体調やお悩みヶ所を記入します。私は肩こりと腰痛を相談しました。

お勧めメニューの背中の「ハイパーナイフと筋膜リリース」を体験することに😊

ハイパーナイフは高周波で脂肪をゆらして摩擦熱で温めてほぐしていくので、痩身効果はもちろん、コラーゲンを作成してくれるので、お肌のアンチエイジングケアも期待できるそう✨

紙ショーツに着替えてお手入れスタート🧡

痩身クリームを背中全体にぬってもらいます。

特殊なハンドプローブで背中についた脂肪や筋肉をほぐして血行を良くしていきます。

肩こりの所や腰痛の所は少し痛気持ち良かったです。背中全体の余分な肉をしっかりもみほぐされてると感じました。(自分では背中もめないので、とっても気持ちが良いですよ🤩)

お風呂に入って背中を使った柔軟体操をしてみたら、いつもより肩が柔らかくなったように感じました、とても嬉しいです🎵

ぜひ皆様もご利用くださいませ😊

アニバーサリーイベント

3月になり、暖かい日も増えてきました🎵

おかげさまで3/1にブレダ伊奈は✨5周年✨を迎えることが出来ました。

みなさま、いつもありがとうございます😍

3/20(日)~4/10(日)まで「BLEDA伊奈アニバーサリーイベント」を開催します!

フロントにあります応募用紙をご記入の上、ご応募ください。

みなさまのご応募、お待ちしております😊

詳細はこちらです👇

PAGE TOP