2018年10月

3件の投稿

コラーゲンシャワータイム実施中

😊😊

いつもブログ・ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。朝、晩と寒いと感じる季節になりましたが、体調をくずされてはいないでしょうか。

皆さまご存知ですか?レッスンの合間にコラーゲンシャワーが浴びられます。

 

コラーゲンランプとは・・・

ピンク色のコラーゲントリートメントランプによる照射が肌の真皮層に届き、

内部からお肌を活性化させコラーゲンの生成を促します。

 

下記の時間スタジオを開放していますスタジオ内で横になってコラーゲンシャワー浴び放題

 

水曜日 14時30分~16時 (平日は全会員様利用可)

土曜日 16時30分~18時 (マンスリーフリーデイタイム会員様利用不可)

ヨガマットをご持参ください。

レッスンではありませんので、予約の必要なし。回数消化になりません。

コラーゲンシャワータイムご利用中、私語はご遠慮ください。

 

是非ご来館お待ちしております。

     お問い合わせはこちらまで。

      048-722-7057

🎃ハロウィン~🎃

皆様こんにちわ~

すっかりと秋らしくなってきましたね。
朝晩冷えたりしてますが、体調崩されてないでしょうか
しっかりと栄養とって、たっぷりと睡眠、そして、適度な運動をして乗り切りましょう!
そして
ブレダ館内はハロウィン装飾🎃になっております。
見ているだけでウキウキしますね
こちらは、ミニオン(ユニバーサルスタジオジャパンにいます)のボブがもっているティム
すっかりハロウィンの仮装中
フロントにもミニオンが隠れていますみんなハロウィンバージョンなんですよ
しかし
ミニオンはたまーにしか飾られません(笑)
・・・レアです
 
ここでお知らせです
10月から新プログラム導入されております
是非、来館し心もカラダもリフレッシュして下さい

インソール販売会実施中!

皆さまこんにちは!

9月8日のブログでご紹介致しました、インソール販売会・・・

只今実施中!!!

この機会に足の健康診断をしてみませんか?

外反母趾でお悩みの方や、美脚になりたい方ぜひおすすめです。

明日,10月6日(土)最終日です!!!

ぜひお待ちいたしております

 

PAGE TOP