皆様、こんにちは~♪

初めて登場します、原です( *´艸`)♡

 

早いもので7月になりましたね。まだまだ梅雨時期ですが・・体調は崩されてないでしょうか(*´Д`)?

 

館内装飾も梅雨&夏になっております。

 

 

只今、フロントにて熱中症対策の「塩飴」もお配りしております。

塩!レモン!塩!って感じで美味しいです。

 

そして、7月14日(金)まで★七夕イベント★

❝星空に願いを込めて❞を開催中です。

 

 

↑スタッフ坂井の背中にもブレダのマークがありますね(^^♪

なんのお花でしょうね~

 

↑この【蓮】の飾り(*´▽`*)素敵ですね~(笑)

 

是非、7月14日(金)までにレッスンに参加しがてら、こちらにも参加してみて下さい。後日、参加者全員に参加賞🎁もあります(#^^#)

 

さらに!!正解者の中から抽選で10名の方にちょっとしたプレゼント🎁が当たります(*‘ω‘ *)

ご参加&ご来館をお待ちしております( *´艸`)

 

皆様♡素敵な七夕をになりますように~♡