こんにちは🍁

今朝、ついに暖房を使い始めてしまった久冨です

寒暖差が激しい毎日ですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

今更ですが(笑)、8月からブレダ伊奈店に新しく加わった仲間をご紹介します

【志賀 純枝さん】

 『ヨガが好きで3年くらいやっていました。

  最近は暗闇フィットネスにハマっていて、

  自分を追い込んでいます

  UVレジンや、バッグ・小物を作ったり、

  ドライブすることが好きです

  料理をしたり、お酒を飲むのも大好きです

  高校生の男の子が2人います』

多趣味な志賀さんをよろしくお願いします

 

話は変わって、先日開催したハダコイ試飲会、

あきこ先生にも飲んでみていただきました

ベリー系の甘酸っぱい味が飲みやすく、

飲んだ直後からポカポカと温まれるハダコイ

1箱ご購入につきスティック2本プレゼントのキャンペーンは

11/30(土)までとなっております。

ご希望の方はお早めにスタッフまでお知らせください