こんばんは~今年も残すところあと6日となりましたね

日に日に冷えてきてますが、体調崩されてないでしょうか

 

昨日はクリスマスという事で、HIROMI先生はクリスマスの装いでした

いいですね~(*´ω`)

気分も上がりますね

 

そして

某ヨガ雑誌にも登場してます

浜辺

一度やってみたいですね

 

ステキすぎて言葉もでません

どの雑誌かなど気になる方は、HIROMI先生に聞いてみて下さい

 

 

そしてそして

伊奈店&あきこイントラ『Moteco』に掲載されました

 

インタビューや私服姿のあきこ先生です

いつも笑顔のあきこ先生優しい笑顔でレッスンは結構・・・

是非参加してみて下さい

館内にも『Moteco』置いてありますのでご覧下さい

 

 

こちらは、前に載せきれなかった先生とヨガサンタシリーズになります

富澤先生とヨガサンタサンタさんみえますか(笑)

 

ERIKA先生とヨガサンタです。

ヨガサンタはまた来年もブレダにやってきます~(*´艸`)

以前ブログに載せました”原こころの俳句”の中には【ぶれだでびかつ】と入っておりました~気付いて頂けましたでしょうか