いつもブレダ伊奈店をにご来店いただきありがとうございます。

先日は雪が降ると言われていましたが、冷たい雨で、昨日、一昨日は春のような陽気でしたね・・・

体調を崩したりはしていませんか?

スタイルアップのレッスンに参加したことがなかったのでスタイルアップバランスに出てみました

最初はほぐしから入るのですが、足首を回すにも左右均等には回らないもので寒くて凝り固まっているのだと実感しました

スモールボールを使って足指を開いてボールをつかむということもしたのですが、5本指を開いてるつもりでも開けていないものでボールをつかむのにも一苦労でした靴を履くことが多いので足の指を開いて使うことがないからとても良かったです

家でちょっとした時間を使ってレッスンでやったことをやってみようと思います

普段は使わない部分を使ったためか、次の日にはお尻やお腹が筋肉痛になりました

ヨガとは違ってスタイルアップシリーズはアウターマッスルを使うので、インナーマッスルとともに使っていくとヨガのポーズの安定性が増してポーズが取りやすくなるのではないでしょうか

是非ヨガとスタイルアップを組み合わせて受けてバランスの取れたカラダを目指しましょう