最近暑くなってきましたね🌞

スタジオの湿度が高くなってしまい、普段よりもレッスンがきつかったなと思ったりするのでは

ないかと思います。

これから梅雨に入りジメジメとした日が続くと思うのでレッスン中も水分を多めに取って、熱中

症にならないように気を付けて下さい😌

熱中症にならないためには100mlあたり0.1%~0.2%の食塩水、40ml~80mlのスポーツドリンク

を混ぜて飲むと良いようです😊

簡単な経口補水液の作り方が載っていました🥛

水500ml、塩1.5g、砂糖20gを混ぜれば完成❗

砂糖の代わりにミネラルやビタミンを多く含むはちみつ(大さじ1)や、クエン酸が豊富なレモン

汁を入れてもさっぱりとしていいと思います😋

ブレダ伊奈では6月3日から30日までヨガマット無料貸し出しをします😍

枚数に制限があるのでなくなってしまった場合はご容赦ください😖

ヨガマット使用後はスプレーで消毒をし、ハンガーにかけて乾かしてください❣️