本日もBLEDA浦和美園店のブログを
お読みいただきありがとうございます。

皆様の暖かいお声にスタッフ一同とても励まされました。
これからも皆様が心地よく、
楽しくホットヨガを続けられますように、
たくさんの皆様が笑顔で過ごせますように、
私たちも精進して参ります。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
ご参加いただきましたお客様には抽選で
素敵なプレゼントがございます♪
結果はもう少々お待ちくださいませ♪
4件の投稿
本日もBLEDA浦和美園店のブログを
お読みいただきありがとうございます。

皆様の暖かいお声にスタッフ一同とても励まされました。
これからも皆様が心地よく、
楽しくホットヨガを続けられますように、
たくさんの皆様が笑顔で過ごせますように、
私たちも精進して参ります。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
ご参加いただきましたお客様には抽選で
素敵なプレゼントがございます♪
結果はもう少々お待ちくださいませ♪
皆様いつもBLEDA浦和美園店を
ご利用いただきありがとうございます!
8月ももう半分が過ぎ、連日猛暑が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いいお天気なので海やプールなどお出掛けしたいのですが、なるべく密にならずに涼しいところに!と思い…
私は車で2時間ほどの払沢の滝と神戸岩へ行って来ました![]()

こちらは払沢の滝の奥にある神秘的な巨岩 神戸岩です。
神戸岩まで行くには梯子を渡ったりかなり狭い岩場を太いチェーンをつかみながら歩くのですが、スリル満点ですのでぜひドキドキしながら絶景をご覧になりたい方はオススメです![]()
払沢の滝は、滝の間近まで行けるので、
前に座り水しぶきを浴びているとそこはもう別世界です👽️![]()
マイナスイオンもたっぷりでまさに天然のクーラーです!
自然の偉大さを感じ心も体もリラックスできました。
皆様も素敵な夏をお過ごしくださいませ♪☀️
皆さまこんにちは![]()
いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます![]()
異常な暑さが続いておりますね![]()
塩分と水分をたくさんとって熱中症には十分お気をつけください![]()
BLEDAでは月額1000円(税別)で水素水が飲み放題![]()
身体にとってもうれしい水素水をたくさん飲んで熱い夏を乗り切りましょう![]()
私も1日2L目標に飲むようにしています![]()

コロナもまだまだ猛威をふるっていますね![]()
BLEDAでは消毒、換気、ソーシャルディスタンス、マスク着用を徹底して感染防止を心がけております![]()

コロナ啓蒙Tシャツができました![]()
BLEDAのイメージのショッキングピンクとは打って変わってこんな感じです![]()

期間限定でスタッフが着用していますので、ぜひ来館の際は見てください![]()

皆さまのご来館心よりお待ちしております![]()
皆様こんにちは![]()
いつもBLEDA浦和美園のブログをご覧いただきありがとうございます![]()
やっと長い梅雨が明け、厳しい暑さが続いていますね![]()
こんなときこそホットヨガで汗を流しすっきりしましょう![]()
![]()
BLEDA浦和美園店は、おかげさまでオープンして3周年を迎えました![]()
皆さまに感謝の気持ちを込めてアニバーサリーイベントを開催中です![]()


こちらの用紙に、BLEDAの好きなポイント・通っていて良かったこと等、何でも構いませんのでぜひご記入いただき投票をお願い致します![]()
抽選で素敵な美容グッズをプレゼント![]()
8月下旬に当選者様に直接お知らせいたします![]()
たくさんの投票、心よりお待ちしています![]()
休会中の会員様もご参加いただけますので、ぜひご来館ください![]()

お忙しい中最後までお読みいただきありがとうございました![]()
皆さまのご来館心よりお待ちしております![]()