2020年7月

4件の投稿

スムージーSummer Fair♡

皆さまこんにちは♪

いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

只今、7月8月限定で7と8のつく日【7/28(火)8/7(金)8/8(土)8/18(火)8/27(木)8/28(金)】にスムージーをお買い上げいただくとスタンプ2倍キャンペーンをやっております!

使用している食材は100%天然素材です。

保存料・人工甘味料は一切入っておらず、水や氷も使用しておりません。

 

お味は…

☆RED 114㎉

イチゴ・リンゴ・バナナ

ビタミンCが豊富!お肌を美しく✨

 

☆GREEN 119㎉

小松菜・バナナ

カルシウム、鉄分が豊富!骨を元気に!貧血気味の方におすすめ😊

 

☆PURPLE 138㎉

ブルーベリー・リンゴ・バナナ

食物繊維が豊富!腸から健康に♩

 

☆YELLOW 111㎉

マンゴー・人参・パイナップル

ビタミンB1が豊富!糖分の分解を助け代謝UP!むくみが気になる方に♡

 

の4種類ございます(*´ω`*)

 

ビタミンはコラーゲンの生成を促進させ増やす働きがあるので、レッスンでコラーゲンをたっぷり浴びた後にビタミン豊富なスムージーを飲んでいただくと、より一層効果を感じられると思います😍

 

まだスムージーを飲んだことがない方も、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?♡

休会中の会員様もご利用いただけますので、ぜひご来館ください♪

 

お忙しい中最後までお読みいただきありがとうございます!

皆さまのご来館心よりお待ちしております🙇♡

ホットヨガで免疫力UP!!

皆さまこんにちは

いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

梅雨のこの時期は毎日のお天気が不安定ですね

「身体がだるい」「なんとなく不調」など身体の変化はありませんか?

梅雨に入り湿気が多くなることで、皮膚からの発汗が難しくなり、免疫力が下がることで、梅雨シーズン特有の不調が出やすくなります。

 

免疫力が下がると、ウイルス・感染症にかかりやすくなったり、疲れやすさ、肌荒れなど、あらゆるところへ不調が出てしまいます。

 

免疫力をあげるには、身体を温めること・運動をすることが大切と言われています。

体温と免疫力の関係は、体温が1度上がると免疫力が最大で5~6倍あがり、反対に体温が1度下がると免疫力は40%近く下がってしまいます。このように体温を上げることはとても重要です。

ホットヨガは高温多湿の環境で行うため、続けることで身体を温め・血流の改善・筋力アップで、体温を上げていくことができます。

 

また、ホットヨガを行うことで大量の汗とともに老廃物をすっきり流し、リンパの流れも改善します。

体内の毒素が流されるだけではなく、ストレスなどもすっきり解消し、心身ともにリフレッシュができます。

 

ホットヨガはいいことばかりですね♩

現在、定員10名でレッスンを行っています。

普段の半分程度ですから、周りの方とも余裕を持ってご参加いただけます。

ロッカーもお隣の方と間隔をあけてご使用いただくために、分散使用をお願いしております。

またレッスン中もマスクの着用にご協力ください(ウレタンマスクがおすすめです)。

 

それでは、免疫力を高めて梅雨のだるさも新型コロナウイルスにも、負けない身体を作っていきましょう!

あとは、思いっきり笑うことも免疫力アップにつながるようです。

 

お忙しい中最後までお読みいただきありがとうございます!

スタッフ一同、感染防止はしっかり行い、笑顔で皆様のご来館をお待ちしております♡

 

コロナに負けるな!!

皆様こんにちわ

いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます。

『緊急事態宣言』が解除され日常生活を取り戻しつつ。。。も束の間。。。

感染者が増え、みなさまもご不安の中でお過ごしの事と思います

私も『うがい、手洗い』を徹底しマスクを着けながら過ごし、適度な運動をしております

ヨガはリラックス効果もあるので良い気分転換にもなると思います

今回のブログでは皆様のご不安がすこしでも解消されたらいいな、と思い現在の美園店をご案内させていただきます

まず、ご来館いただいたら『手指消毒』と『検温』です(37.5度以上ではご入館頂けませんのでご了承ください。)

 

 

ロッカーは毎時間色分けをし、使用後はスタッフが清掃&消毒をしております。

スタジオは定員人数を10名様までとさせていただいております。 (ソーシャルディスタンスを取っております)

スタジオ内は常に換気扇を回し、インストラクターさんたちに15分毎のドアの開放もして頂いております。

ロッカールーム、パウダールームにはサーキュレーターを設置し換気しております。

レッスン中は会員様もインストラクターさんたちもマスク着用でレッスンに参加です。

レッスン後はシャワールームの脱衣室にてお着替えをお願いします。

レッスン後のお掃除も欠かしません!!スタジオはもちろん、トイレ、シャワールーム、スリッパなども毎時間消毒しております。

感染者が増えている日々ではありますがスタッフ一同『コロナに感染しない感染させないを忘れずに過ごしております。

コロナに負けずこの時期を一緒に乗り越えられたらいいなと思います。

そして会員のみなさまがBLEDAにご来館いただき元気と笑顔を見せて頂けるのを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)♥️

 

 

 

 

 

販売会のお知らせ

みなさまこんにちは。

いつもBLEDA浦和美園店のブログをお読みいただきありがとうございます。

長い梅雨がもう少し続きそうですね・・・みなさまご体調崩されていないですか?!

気持ちがなんだかスッキリとしない時にもホットヨガをして気持ちをリセットしてくださいね

 

今BLEDA浦和美園店では大人気の販売会が2つ開催されております

 

まず1つ目は毎回リピーター様続出の『VEIL&Co.』です

化粧水要らずで時短&節約にもなると毎回大人気です

お塩の力で毛穴の奥から汚れを吸引!その後はきれいになった毛穴からご自身の油分で潤いを実感

インストラクターさんやスタッフも愛用中です

気になる方はサンプルもお配りしておりますので是非この機会にご利用くださいね

そして2つ目はこちらも大人気の『ウェア販売会』です

 

不動の人気『ヨガラグ』『ヨガマット』をはじめウェアなど多数取り揃えております。

 

 

休会中の会員様もご利用いただけますのでぜひご来館くださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

末筆となりますが、この度の九州地方での豪雨に見舞われたこと、大きな被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

 

PAGE TOP