2022年1月

4件の投稿

腸活・・・🥰

皆さまこんにちは❣️

いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近急激にコロナ感染者が増え、皆さま不安な日々をお過ごしのことと思います。

BLEDA浦和美園店は、これからもコロナ感染対策を怠ることのないようにして参りますが、

お客様ご自身でもご自宅を出られる前に体温を計測して頂くと、二重の安心を得られると思いますので、余裕のある時はぜひお願い致します🍀

さて・・・、今日は腸活について少しお話をさせて頂こうと思います☺

最近よく聞く『腸活』とは何をする事だと思いますか?

腸の状態を整えて本来の力を取り戻し、生活をイキイキとさせることが「腸活」といいます✨

腸活は、何か新しいパワーを得ることではなく、腸に本来の仕事をさせてあげられるようにすることなんです。

腸が弱ってると、太りやすく痩せにくい体質になります。

これでは、せっかく運動をしていても効率よく結果が出ません😢

逆に腸が健康なら効果が表れやすく、お肌もツヤツヤになりエイジングケアに効果的となります。

そして、「腸にいい事をする事」だけでなく、「腸へのダメージを減らす事」も大切なポイントとなります。

腸へのダメージを与える代表なものとして、添加物や抗生物質、タバコやお酒、砂糖があげられます。

すべてを断つことは難しいですが、普段意識をして今までより減らせるようになるだけでも、腸への負担は少なくなると思います。

「腸にいい事」は、皆さんもご存じだとは思います。

バランスの良い食事、睡眠、運動です。

腸活をすれば、ダイエットや美容、アンチエイジングに役立つだけでなく、ストレス耐性がまし、うつ病や認知症予防にもつながります。

発酵食品や食物繊維を摂ると、腸内細菌が活発になり、胃腸の細胞修復など良い働きをしてくれたり、お腹の中を掃除して便を柔らかくしくれたりします。

そして、いらない便は外に出しましょう👍

この機に皆さんも腸活に興味を持っていただけたらと思います❣

皆様のご来館心よりお待ちしております💛

身体を温めると・・・

皆さまこんにちは🥰

いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は暦の上では「大寒」ですね。

朝からぐっと冷え込み、少し外に出ただけで身体の芯まで冷えますよね...😨

そんな時には「ホットヨガ」が本当に本当におススメです❣️👍

ブレダ浦和美園店に通ってくださっているメンバーさんは、それを実感している事と思います。

では、身体を温めるとどんないいことがあるのでしょうか?

それは、何気ないプチ不調が少なくなる=疲労感や不眠の解消、肩こり解消、生理痛や更年期障害の改善、

顔色が良くなる...などなど。

不調に感じることは人それぞれだとは思いますが、それが温活することによって改善されると嬉しいですよね🥰

ブレダ浦和美園店のホットヨガ生活は、コラーゲントリートメントランプを浴びながら運動をしているので、美容面への期待もあります。

皆さんとってもお肌が綺麗だなと思いながら日々接客させて頂いてます❣️

ブレダ浦和美園店のお客様から、健康、元気、美を意識させられ、私たちが前向きな気持ちにさせてもらっています❣️

そんな皆さんの素敵なライフスタイルに、「食の温活」をプラスしてみると、さらに健康美になっていくのではないでしょうか🍀

身体を温める食材の代表として、にんじん、かぼちゃ、玉ねぎ、れんこん、ごぼう、生姜、自然薯、玄米、納豆、キムチなどがあります。

寒い地域の食材は、身体を温めるものが多いと言います。

少し意識をして、このような食材を取り入れてみるとさらに身体が温まり、プチ不調とおさらばできそうですよね😄👍

来週のブログには、少しだけ「腸活」についてお話したいと思います❣️

新しいプログラムのお知らせ

皆さまこんにちは😃
いつもBLEDA浦和美園店のブログをお読みいただき、ありがとうございます。
先日は雪が降りとても寒い日が続きますが、皆さま体調などお変わりありませんか?

さて、今月より新しいプログラムが加わりましたのでご紹介いたします。

❣️火曜日18:45~19:45❣️

ヒップエクササイズ美人ヨガ

お尻まわりを使うヨガのポーズを中心に、エクササイズでもお尻の筋肉を鍛えることで”桃尻”を目指すクラスです。

❣️火曜日20:15~21:15❣️

リラクゼーション美人ヨガ

座位ポーズを中心にゆっくりと全身を使うリラックス系ヨガクラスです。

❣️水曜日14:00~15:00❣️

初めての太陽礼拝

太陽礼拝のポーズをゆったりとした呼吸に合わせて行い、身体と心をリフレッシュするクラスです。

❣️木曜日❣️

身体スッキリ美人ヨガ

座位のポーズで深部を深めた後、立位のポーズで全身を整え身体をスッキリさせるクラスです。

是非、レッスン参加してみてくださいね!

皆さまのご来館、心よりお待ちしております🥰


🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様と出会い、支えられ、心より感謝申し上げます。

これからもスタッフ一同、より一層の感染対策に努めて参ります。

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

先着50名様に、ささやかではありますが新年のプレゼントをご用意しておりますので、是非ご来館くださいませ。


PAGE TOP