2022年10月

4件の投稿

今日は〜新月〜

こんにちは😆

いつもBLEDA浦和美園店ご利用頂きありがとうございます🙏

前に満月のblogを書いたような記憶があるのですが、“新月”についても少しお話ししようかなと思います。

満月について気になる方は、blogをさかのぼってみてください。(無かったら本当ごめんなさい😞)

まず新月とは何か??🌚

太陽と重なりその姿が見えなくなる

新月の日は、様々な事を一度ゼロに戻して再スタートをするのに適している日。日々の忙しさやストレスから距離を置き、部屋で静かにゆっくりと過ごす時間を作ってみましょう。

カラダの休息はもちろんのこと、落ち込んだ感情や過去の悲しみも手放します。始まりと再生の時とも言われる新月の日。生まれ変わるような気持ちで、リラックスして過ごすと良いです。

そして!!

10月25日は「縁切り新月」! とも言われているそうです。蠍座新月には悪いものを断つパワーがあるようです。

例えば、自分がやっている悪い習慣だったり、苦手な人がいて「この人とはもう縁を切りたい」と思っても、中々そうもいかないことが多いと思います。

ですが!!

この蠍座新月パワーを借りてネガティブ要素をきれいさっぱりし、気持のよい新年を迎えるのも良いのではないでしょうか。

話は変わって、31日はハロウィンです🎃👻🧟‍♀️

前日30日(日)ブレダ浦和美園店にお越しのお客様に、お菓子をプレゼント🎁致します😆

是非沢山のご来館お待ちしております😊💗

10月キャンペーン‼︎

皆さん、こんにちは🌞

最近は寒暖差がかなりありますが、体調は大丈夫でしょうか😌?

夜になると冷え込む事もあり、暖かいモノや(鍋なんて良いですよね)場所(?)がだんだんと恋しくなりませんか😆?

何だか強引な感じもしますが、遠回しなのは苦手なので、ささっと結論から言わせて頂きます。笑

皆さん、ホットヨガ始めましょう🧘‍♂️

今ですよ‼︎今が始めどきですよ‼︎😂

何故なら‼️

25日までキャンペーンをやっているからです👏

ってこれも勿論大事なのですが、まずはホットヨガのメリットをご説明させて頂きます。

・ダイエットや体質改善効果がある 
・リラックスやストレス解消でき精神的に安定する 
・肩こりや腰痛、冷え性が改善される 
・身体が柔らかくなり体幹が鍛えられ、怪我しにくくなる 
・骨盤のゆがみが取れる 
・デトックス効果があり、肌が若返る 
・運動として継続しやすい 
・インナーマッスルが鍛えられる 

冬になると、寒いので運動量も自然と落ち、代謝も下がり、結果免疫力も下がるのではないかなと思います。

そうなる前に!!冬がくる前に!!ホットヨガの環境でストレス発散、デトックス、代謝アップし免疫力をあげて冬を元気いっぱいで乗り切る準備を一緒にしませんか😍❓

心と身体の健康をサポート致します💖

まずは、体験に是非是非お越し下さい☺️

では、沢山のご来館お待ちしております♪

最後までお読み頂きありがとうございました💗

販売会 その②

皆さまこんにちは😀

先月のブログでご紹介いたしました🥛プロテインサーバー🥛大変ご好評いただいております❣️

10月、11月は飲み放題プランが無料でご利用いただけますので、ご興味ある方は是非お申込みくださいませ。

フロントにて受付中です‼️

さてさて、おからクッキーの販売も始まりましたのでお知らせいたします‼️

人気のおからクッキー、今回のお味は

紫芋、かぼちゃ🎃、プレーン、チョコチップ

の4種類となっております。

2個セットで¥1080で販売しております。

売り切れ次第終了となりますので、お早めにどうぞ🤗

販売会

皆さまこんにちは😀
いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます。
寒暖の差が激しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

さてさて、今回の販売会は、ウエアになります💖

10月21日(金)20時まで販売しておりますので、是非ご覧になってくださいね😊

皆様のご来館を心よりお待ちしております。


PAGE TOP