2023年4月

4件の投稿

春の汗

皆さまこんにちは(^^)
いつもブレダ浦和美園店のブログをご覧いただき、ありがとうございます‼️

突然ですが、春になり暖かくなってきた時の汗の臭い、気になったことはございませんか?
私事ですが、毎年この時期だけの、独特の臭いがするような気がしておりました💦

調べてみたところ、春は新年度の始まりもあり、環境の変化等の疲労やストレスからアンモニア臭が強く出てしまうことがあるようです😭
寒い冬の時期には汗をかくことが少なく、全ての汗腺が働いているわけではないそうで、
冬の時期にお休みしていた汗腺が汗をかかずに暖かい春を迎えると、急に汗をかくことになり、ベタつきのある汗になってしまうようなのです😱😱

運動や筋トレでかく汗はサラサラとしており、様々なストレスを含んだベタつきのある汗は乾きにくいため、元来肌にいる常在菌を増やしてしまうことにより臭いのもとになると。。。

なるほど‼️
ならば、通年スタジオで汗をかくことは全般的に身体に良いことなのね🤔改めて気付かされたのでした。


春こそ、ホットヨガの季節かも⁉️と感じた次第です‼️

写真の春の入会キャンペーンは明日30日までとなりますので、よろしければ是非ご利用ください。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊






アクティブレストヨガ

皆さまこんにちは😃
いつもブレダ浦和美園店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
寒暖差の激しい今日この頃、皆さま体調はいかがでしょうか?動きたいけれど身体がしんどい。。。そんな時でもお試しいただきたいプログラムがございます‼️


4月より新たに加わった
🧘‍♀️アクティブレストヨガ🧘‍♀️
です。
こちらのプログラムは、積極的休養を目的に作られた、オリジナルプログラムになります。

血流やリンパの流れを促進、疲労回復にも大きな効果が期待できます。

汗をかきたい‼️デトックスしたい‼️方はもちろん、最近疲れやストレスが溜まってるかも。。。という方にも参加していただきたいプログラムになっております😊

参加しやすい45分の設定で、心身共にリラックスすることを目的としたヨガですので、初心者の方でも安心してご参加いただけます‼️続けることで、身体によい変化があることを実感いただけると思います‼️
ご興味のある方は、是非お試しくださいませm(_ _)m

はじめてのヨガ

皆様こんにちは。
いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます🧘‍♀️

暖かい日がふえてきたので私は愛犬とのお散歩が楽しい季節となりました。

気づくと2時間くらい歩いているときもあります🐾

わんこも人間も健康でいられるってありがたい事だな。。。と思います😊

みなさま4月からのプログラムはいかがですか?!

色々とレッスンの内容も変わっていますので「どれに参加しようかな?!」「このインストラクターってどんな人かな?」なんて事を考えて下さっているかとおもいます。

その中の1つを今日はご紹介です❤️

毎週火曜日9:30~10:30『はじめてのヨガ』です🧎‍♂️

担当はあさみインストラクターです🍀

「お一人お一人の時間を有意義に楽しく丁寧に過ごしていただけたら嬉しいです!!」

あさみインストラクターは参加してくださった皆様のお体の調子や変化を感じていけたらいいな、と思っているそうです!!

🌈朝ヨガの効果もご紹介🌈

眠っている間に優位になっている副交感神経が、朝ヨガを行うことで交感神経への切り替えがスムーズに行われます。ヨガの深い呼吸を意識することで、朝の新鮮な空気を取り込み、すっきりとすることができます。

自立神経が整えられることでカラダが目覚め頭がクリアな状態になる為、集中力アップや仕事の効率化が期待できるそうです。

いい事ばかりの朝ヨガ🧎‍♂️🧘‍♀️

是非皆さまご参加下さいね🙌

ステラボーテ(光美顔器)販売会

みなさまこんにちは。
いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます。

新緑が気持ちの良い季節になりましたね。そろそろ厚手のアウターはしまって大丈夫かな?!と思っております。

さて!!今回はBLEDA浦和美園店初の『ステラボーテ:光美顔器』の販売会を行っております!!

「以前から気になっていたの!」という会員様もいらっしゃるほど大人気の家庭用光美顔器です。

こちらは男性もご使用頂けますのでご家族皆さまでご使用頂けます💛💛

※脱毛※美肌※アクネケアを1台でケアしてくれる大変優秀な一品です❣️❤️

お試しした方の中には1度で美白を実感した方やお肌つるつるを実感した方もいるほどでした!!

気になる首のしわやほうれい線ケア、背中のケアにも最適です!!

消毒も自動でおこなってくれますよ!!付属品などの買い足しも不要です😍😍

スタッフやインストラクターさんからも大好評です😊😊

こちらは4月8日(土)の14時までとなります。

お悩みの方は是非ご体験にいらして下さいね✨✨

PAGE TOP