皆様こんにちは。
いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます🧘‍♀️

暖かい日がふえてきたので私は愛犬とのお散歩が楽しい季節となりました。

気づくと2時間くらい歩いているときもあります🐾

わんこも人間も健康でいられるってありがたい事だな。。。と思います😊

みなさま4月からのプログラムはいかがですか?!

色々とレッスンの内容も変わっていますので「どれに参加しようかな?!」「このインストラクターってどんな人かな?」なんて事を考えて下さっているかとおもいます。

その中の1つを今日はご紹介です❤️

毎週火曜日9:30~10:30『はじめてのヨガ』です🧎‍♂️

担当はあさみインストラクターです🍀

「お一人お一人の時間を有意義に楽しく丁寧に過ごしていただけたら嬉しいです!!」

あさみインストラクターは参加してくださった皆様のお体の調子や変化を感じていけたらいいな、と思っているそうです!!

🌈朝ヨガの効果もご紹介🌈

眠っている間に優位になっている副交感神経が、朝ヨガを行うことで交感神経への切り替えがスムーズに行われます。ヨガの深い呼吸を意識することで、朝の新鮮な空気を取り込み、すっきりとすることができます。

自立神経が整えられることでカラダが目覚め頭がクリアな状態になる為、集中力アップや仕事の効率化が期待できるそうです。

いい事ばかりの朝ヨガ🧎‍♂️🧘‍♀️

是非皆さまご参加下さいね🙌