みなさまこんにちは(*’ω’*)
いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
今月ブログ担当の張替です

5月だというのに驚くほどの暑さが続きましたね、、

このまま夏になってしまうのか??とドキドキしておりました

5月6月の爽やかな気候をもう少し味わいたいですね

我が家のわんこたちとお出かけしたり、テラスでお茶。。なんて素敵な時間も過ごしたいものです(笑)

そしてBLEDA浦和美園2周年を遅ればせながらスタッフみんなでお祝いしました

こんな素晴らしい日を迎えられたのも皆様のおかげです

これからも皆様にBLEDA浦和美園店を愛して頂けるようスタッフ一同努力してまいります

今度とも宜しくお願い致します

 

お知らせ

6月4日㈫~6月9日㈰までの期間スムージー試飲会を開催致します

『まだ飲んだことがなーい』『あの味が気になる。。』などの声にお応えして1週間限定で開催致します

この機会に是非お飲みくださいね

そしてスムージーに「ホワイト」新作が加わりました!!

限定30食です

こちらは試飲はありませんが、ホワイトスムージーお買い上げ頂いた方には次回使える100円引きチケットをプレゼントさせて頂きます

皆様のご来館お待ちしております