皆さま🌺こんにちは(*^^*)

 

今年も『ハロウィン』やってきました🎃

 

 

 

近年、日本でも仮装やイベントを楽しむ季節行事となりましたね。

 

 

もともとヨーロッパやアメリカで広まった様ですが、

 

 

日本では独自な形で盛り上がりを見せているのを

メディアなどで目にします💗

 

 

川崎では2,000人がハロウィンパレードに参加🧙‍♀️

 

12万の人々が沿道に集まったそうです〜👻

 

 

昨年の渋谷での騒ぎは記憶に残っている方も多いかと思いますが…

 

最近は、ハロウィン疲れ(笑)で、

 

大騒ぎイベントからシンプルに楽しむ傾向に変わってきているそうです🎃

 

 

日本にあるたくさんの季節行事を楽しみたいと思います🧙‍♀️

 

 

ブレダ浦和美園でも、毎年、

10/31ハロウィン当日はスタッフもお客様と一緒に

 

ちょこっと【オトナHalloween】で楽しんでおります🌺

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎お知らせ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

前回ブログでお知らせした[NEW水素水ボトル]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらになります💝

 

そして

 

時には長らく愛用しているヨガグッズ🧘‍♂️

 

アイテムを増やしてモチベーションアップ⤴️⤴️

 

 

ヨガマット🧘‍♀️は3.5㎜と6㎜の2種類を販売しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければアイテム追加❣️

 

ご検討くださいませ💖

 

 

本日も皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております🧘‍♀️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(感謝💗)

 

 

スタッフsasakiでした(#^.^#)