おはようございます🎄💗

そして本日12月25日。

MERY Christmas 🎅🛷🎁

プレゼントは貰えましたか☺️?

私は今年も無かったです!笑

起きた時辺りを見回したけどありませんでした😭

だけど懲りずに、来年もプレゼントを期待します🤣

ではここで‼︎‼︎期間限定レッスンのご紹介です。(私本人が書いているので、なんだか気恥ずかしいですが)

私(あさみ)1月〜3月の水曜日 9時15分〜10時15分

🌞おはよう美人ヨガ🌞をやります。

※期間限定ですが、回数にカウントされますのでご了承ください。

朝一早い時間から、ゆったり身体を動かし、その後も時間がたっぷりとありますので、有意義な時間をお過ごしできるかと思います☺️💗

是非ご参加頂ければ嬉しいです😍‼︎

そして‼︎またまたevent告知です❣️

来年🤎2023 2月14日🤎バレンタインイベント❤️

キャンドルヨガ🕯を開催致します☺️👏

優しい優しいキャンドルの灯を眺めながら穏やかな時間を過ごしませんか?😊

“ゆるホット”となりますので暑すぎず心地良いかと思います。

一般の方もご参加いただけますよー❤️

詳細につきましては、フロントまで❤

そして今日はhiromi先生のイベント🌞太陽礼拝イベント🌞です。

私も参加してきますよ!!!!

では、良いクリスマスをお過ごしください☆彡