皆さまこんにちは☺️

今日もブレダ浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます✨

今回は、スタイルアップ脂肪燃焼エクササイズのレッスン内容のご紹介をさせていただきたいと思います🎵

【第2週目と4週目】

14:00〜スタイルアップ脂肪燃焼エクササイズの様子です😆

こちらのクラスは、簡単に言うと、ザ・エアロビクスです👯‍♀️

約20分弱ウォーミングアップとしての動きを行い、体が温まった所で、エアロビクスのメインパートに入っていきます🎵

通常のエアロビクスとブレダで行うエアロビクスの違いは、ホットヨガの環境(35℃前後60%台の湿度)の中でシューズを履かず裸足で行なうという2点です。

とにかく、滝汗をかきます‼️‼️‼️

周りに湖を作る方も中にはいらっしゃいます笑

エアロビクスの動きは、初めての方にもなるべく楽しんでもらえるような動きで進めさせていただいてます^_^

裸足で動いているので、足の裏に大きな負担がかからないように、走ったり、ピョンピョン飛び跳ね続けたりするような動きはほとんど行っていません。

その分しっかり関節の可動域を広く使った動きを取り入れ、筋肉を沢山使えるようにしています。

脂肪燃焼を目的としていますので、とにかく止まらず動きまくりますっっ!!笑

もしエアロビクスの動きが途中でわからなくなっても足だけは止めずに、わかるところからステップを踏みましょう!と言うことを皆さんにお伝えしています。

最後の方は、ほぼほぼみんながむしゃらに声を出しながら気合いで乗り切ります笑

常連のメンバーさん達は、「ノリで乗り切るのよ!」と…笑

その通りです🤟

このレッスンはノリで🎵楽しく滝汗かくんです!!笑

終わった後の達成感?完全燃焼感?味わえます^_^

皆さん、疲れながらも笑顔でスタジオを出られます!それを見るのが私の幸せです❤️

こちらのクラスも一年が経ちました。

最初はヨガ以外のレッスンに来てくださるのか…と不安でしたが、毎回足を運んでくださるメンバーさんがいて本当に嬉しいです。

感謝しかないです!

これから、寒い季節になりますね。

冬もノリで楽しく前向きに乗り越えて行きましょうー♪♪♪

最後は、翔んで埼玉ポーズを、顔の前で😆👌