みなさま、こんにちは
いつもBLEDA浦和美園店をご利用頂きましてありがとうございます。

最近、一段と寒さが厳しくなったように感じます…💦みなさま風邪などひかれていないでしょうか?

今週末から来週にかけて気温が更に下がり、雪予報⛄も出ているので、BLEDAのホットヨガで血流を良くし、冷え知らずの身体。を作ってくださいね!

 

さて、今回はみなさまにBLEDA浦和美園店からお知らせ&ご案内があります。

まずは、2月より営業時間変更のお知らせです。

既に店内ポスターでもお知らせをさせていただいていますが、
火曜から金曜の17:30~18:30はクローズとさせていただきます。
(祝日の場合は除きます)

 

 

今後も引き続きご愛顧賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

BLEDA浦和美園店 スタッフ一同。

 

続きまして、アプリのご案内です!

既にアプリをお取り頂いている方が多いかと思いますが↓↓↓

アプリ内にある、「お気に入りの店舗」はご登録いただいてますでしょうか?

まだお済みでない方がいらっしゃいましたら、是非この機会に登録してみてください!

やり方は簡単!3ステップ!30秒で出来ちゃいます!

ステップ1★

アプリホーム画面から

左下の店舗情報をクリック

ステップ2★

お気に入りの店舗に浦和美園店を選択→登録

 

ステップ3★

間違いが無ければ、OKボタンを押して完了

 

登録しておくと、お店からのお得なお知らせや、レッスン変更等のお知らせが届きます!

登録お願い致します♪

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

 

みなさまのご来館をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。

ナマステ〜