皆さまこんにちは!

いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日初めてブログを書かせていただきます。「高橋」です!

私は4月頃からアルバイトとして出勤しています。

コロナウイルスの影響があり大変な状況で、皆さまにお会いすることが少ないと思いますが、

頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

2020.10~12月 NEWプログラムが完成致しました。

 

 

皆さまは新しいプログラムを見て、受けてみたい!挑戦してみたい!というレッスンは

ありましたか??

 

私は先日、ヒップ美人ヨガのレッスンを受講させていただきました。

はじめてのホットヨガで緊張していましたが、インストラクターの先生が分かりやすく

教えてくださるので楽しく、集中してレッスンをする事が出来ました

ホットヨガの適度な温度の中でヨガをすることによって、体がほぐれるのが早く感じ、

いつもより体が柔らかくなったと思いました。

マスク着用でレッスンをする事は辛いのではないかと思っていましたが、

ウレタンマスクを使用する事で息苦しく感じず、こまめな水分補給をすることで

たくさん汗をかいてスッキリする事ができました。

 

コロナウイルス対策もしっかり行っていますので、皆さまもホットヨガでリフレッシュしませんか?!

 

お忙しい中最後までお読みいただきありがとうございます!

皆さまのご来館を心よりお待ちしております