皆様こんにちは

今月ブログ担当の【髙橋】です

 

暑くなってまいりましたね

私は今年初クーラーをつけました

とっても快適で~す

お家はクーラーで快適ですがこの時期は車がツラいんです、、

車内はクーラーで暑さは防げても紫外線は防げませんよね??

さらに夏はレジャーに出かける機会も多いのに腕も足も出せないなんて嫌💪😢

日焼けはしたくないけどお洒落はしたい😍💓とわたしは思っております(笑)

皆様はいかがですか?

ブレダでは日焼け止め対策におススメな商品をご用意しておりますので紹介させていただきます👏🎉

 

 

これからは『毎日飲む』じゃなく『気になるときになめる』

フィルム状の新しい紫外線対策サプリメント

【ShadoUV】です🎊

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ前に、水なし!簡単!なめるだけで体の中から紫外線対策ができます😝

天然成分クロセチンを1枚に15mg配合!クロセチンは過剰な光を散逸させる作用や強い抗酸化作用をもっています天然成分なので妊娠されている方やお子様にもなめていただけますよ✨

日焼け止めクリームだけでは不安の方

敏感肌で日焼け止めクリームが肌に合わない方

外出時ついつい日焼け止め対策を忘れてしまうという方

財布やスマホケースにお守り代わりに入れておけば

日焼け止めクリームを塗り忘れたときでもなめて安心😊🙌

1枚で8時間KEEP

 

 

 

 

 

 

 

今なら10%OFFです

7枚入り:2,138円が10%offで1,924円✨

2枚入り:648円が10%offで583円✨

 

 

【ShadoUV】販売は9月いっぱいまでとなりますので

ご興味がある方は是非お早めにご来館ください😊💓

 

 

 

夏こそホットヨガ✨

 

女性の天敵⚡冷え性の予防にもなります

冷え性は寒い冬のイメージですが冬だけではないんです😢

『え?手足の先冷えてないよ?』『暑いのに冷え性?』

と思いますよね🤔💦夏は手足の先が温かいので油断しがちですが夏の冷え性は内臓の冷えです😱

なので夏の身体の不調は冷えからきてることが多いんです💧

ホットヨガでしっかり身体の芯から温め血行を良くし不要な老廃物と毒素を排出しましょう💓

暑い夏ブレダで気持ちの良い汗をながして暑さに負けない身体づくりしませんか?🌻

 

 

本日もお忙し中、ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております☺🎵