こんにちはBLEDA浦和美園店です

最近は暖かい日続いて嬉しいですね

 

皆様体型維持のため気をつけていることってありますでしょうか

今回はBLEDA浦和美園店のインストラクターの方々に聞いてみました

『体型維持のため気をつけていること』

亜衣筋膜リリースを毎日続けています。筋肉が固まっているところに筋トレをしても効かないので、しっかりほぐすことが大切です!

 

アイーシャ体のラインが出る服を着る!隠さない!全身(特に背中側)も写真にとって自分を見てみる!

 

あきこ豆腐、ちくわ、サラダをよく食べる!

 

asayo車を利用せず自転車や歩くことをしている!

 

朝ご飯にお米を必ず食べます。動くにはエネルギーが必要なので、効率的に体を使うためには食事を抜きません!朝食べられない人は、夕食の時間を気をつけて!

 

鬼形時間で食べない!お腹が空いたら食べる!遅い時間にお腹が空いたときはオートミールやヨーグルトを食べます!

 

小林「無駄に動く」を心がけています!エレベーターやエスカレーターはほぼ使いませんよ

 

田淵朝ごはん、昼ごはんはしっかり食べて、可能な日は14:00~15:00の間に筋トレ(この時間に運動するのが良いとTVで言ってた♡)寝る前はストレッチしてから寝る

 

hiromiなるべく良質な油を取ること!我慢せずにバランス良く食べること!

 

MIHO規則正しい生活を心がける。和食を中心に食事をとる!

 

山内MCTオイルやプロテインをとる!

 

YUKI食事の時に、野菜から食べる様にしています。夜の炭水化物を少なめにしています。(タンパク質多め)水分を多くとります。筋肉量を増やすことです。

 

YUMIKOストレスをためない。よく寝る!

 

とのことでした

皆さんすごい( ..)φメモメモ

真似できることはぜひ取り入れていきたいと思いました!(^^)!

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^^♪